aN.

【アンドット】

グルーデコ®&リボン

広島市東区牛田

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

HAPPY TIME 「TOKYO no.1」

 

 

6/15-16 東京レッスン!!!

 

たくさんの先生方にお会いでき

本当に楽しいレッスンになりました

 

2日間とも滞りなく?!終えることができました

改めて

ご参加くださいました先生方

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

東京駅直結の「メトロポリタン」が定宿

今回のお部屋はとても素敵でした

 

「少し広いお部屋にいたしました」

チャックインの際 いつもフロントの方が言われること

 

今回は本当でした 笑

 

いつも使ってるからかな、、、?!サービス?

 

レディースルームで広くて眺めが最高

大好きな鉄道が見放題

 

バスルームからも鉄道景色

 

フェイス用のイオンスチーマーも使い放題

コスメもバスソルトも素敵でした

 

いつもは寝るだけのお部屋が

ワクワクできる素敵な空間になりました

 

夜はゆったりと「半分 青い」を観ました

 

 

明日は

「美味しい&楽しい」お時間をご紹介しますね

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

リボン認定サロン一覧

リボンライセンス登録手続きについて

お知らせ一覧

 

   

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。休業日:土日祝日