aN.

【アンドット】

グルーデコ®&リボン

広島市東区牛田

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーー

6/15-17

出張のため返信等ができなくなります

何卒 宜しくお願い申し上げます

➡︎ 詳しくはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 




【THANKS&HAPPY】東京レッスン 御礼
 
 
東京レッスン2日目も無事終了しました
 
 
2日目は少人数でゆったりと〜
再会の先生方も何人もいらっしゃり
楽しいお時間でした

 

 

ご参加くださいました先生方
本当にありがとうございました

 

 



レッスン後は〜

広島からお引っ越しされたmomo*ribbon A先生と銀座でランチ

 

 

約3ヶ月ぶりですがお変わりなく楽しいランチタイム

 

 

たくさんお話しできました〜

 


次の東京はいつかな?!

いつもいきなり決まる出張です

私自身も出張を楽しみにまた頑張りまーす




ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

リボン認定サロン一覧

リボンライセンス登録手続きについて

お知らせ一覧

 

   

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。休業日:土日祝日