aN.

【アンドット】

グルーデコ®&リボン

広島市東区牛田

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【THANKS!!!】大阪レッスン

 

 

一昨日は大阪レッスンでした

 

 

午前&午後

多数の方がご参加くださいました

楽しいレッスンタイムでした〜

本当にありがとうございました

 

 

お顔なじみの先生方もお越し下さり

お会いしたかった先生方にもお会いでき

楽しいお時間でした

 

 

また 大阪に伺えるよう頑張りまーす

 

 

あ、、、大阪は日帰り!とお話しすると驚かれました

近い近い!我が家から2時間かかりません

広島は地の果てではないですよ 笑

 

 

 

今年初めての大阪(来月も大阪行き決定 ふふふ)

 

 

 

 

 

木馬のプリーツとピコット

 

 

ANTHも悲鳴が出ることなく、、、笑

綺麗に完成されました

 

相棒 初出勤

大きめを買ったのにパンパンでした

来週も頑張って!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

リボン認定サロン一覧

リボンライセンス登録手続きについて

お知らせ一覧

 

   

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。休業日:土日祝日