aN.

【アンドット】

グルーデコ®&リボン

広島市東区牛田

 

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

● YOKOHAMA  LESSON!  ●

 

 

初の横浜レッスン

素敵な景色を眺めながらの楽しいレッスンでした

 

皆様、、、

とっても静か まじめ 笑

 

緊張されていた?!

私が一人で喋っていました 笑

 

ところ変わればで 

その土地ごと その日ごとに 

レッスンの雰囲気は全然違いますね

 

2レッスン

皆様 とても頑張ってくださいました〜

 

ざっとご紹介です

 

 

今回の素敵なレッスン会場

横浜らしい景色を眺めながら

 

 

 

 

アンス やはり一番大変な内容

途中 やり直しをしながらも素敵に完成です

 

sac nuef 

 

fab

 

PEONY

 

VIOLA  ARC

 

関東一円 静岡 そして 

シンガポールからご帰国中の素敵なマダムまで

お会いしたかった先生方に一度にお会いできた

素敵な素敵な1日でした〜

 

皆様

ほんとうにありがとうございました

 

横浜レポ 

まだ続きまーす!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

●返信業務について

4/28〜30 出張&連休のためお返事が遅くなるか

お休み明け5/1〜となる予定です

何卒 ご理解ご了承ください

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

リボン認定サロン一覧リボンライセンス登録手続きについて

お知らせ一覧

 

   

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。休業日:土日祝日