aN.

【アンドット】

グルーデコ®&リボン

広島市東区牛田

 

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月レッスンも満席になりました

ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

●LESSON  丁寧な作業●

 

 

HalLab F先生

お越しくださいました

 

 

ゆったりとマンツーマンで2レッスン!

 

 

 

 

「PEONY」ピオニー

 

 

 

「ARC」アルク

 

 

 

F先生

とても穏やかで

作業がとにかく丁寧です

 

 

安心して眺めて(?!)おりました

 

 

 

アイシングクッキー講師でいらっしゃり

習い事業界のお話も

色々と伺えて

とても楽しいお時間でした

 

 

この日は広島でも

雪がパラパラ降った寒い日でした

 

 

 

F先生

お寒い中 ありがとうございました

また お会いできますように〜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「PEONY」「ARC」

お教室、通信レッスンがございます

(通信レッスン 各リボン協会認定講師限定)

詳しくはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

🆕 2/7リボンコース1日集中レッスン募集中

🆕M−StyleLuxeプチリボンコース 2月レッスンよりスタート!(近々詳細ご案内)

 

レッスンスケジュールお知らせ一覧レッスンメニューリボン認定サロン一覧

 

 

   

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。休業日:土日祝日