aN.

【アンドット】

グルーデコ®&リボン

広島市東区牛田

 

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

●LESSON  楽しい楽しい●

 

 

 

リボン作りが『はじめて』

ハンドメイドがお好きな

M様がお越しくださいました

 

 

aN.ヘアアクセ人気一番

「PEONY」ピオニー

 

 

可愛くふわふわに作ってくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてでもこんなに

綺麗に作ってくださいました

 

 

プチもすごく綺麗に可愛く

 

 

少しだけお手伝いさせて頂きましたが

はじめてとは思えませんね(^o^)

 

 

『楽しい楽しい!』と

何度も言って頂き

とても嬉しかったです

 

 

リボン作りや

リボン資格コースにも

とても興味がお有りのご様子

 

 

教室内にあるリボンを色々と見ながら

沢山お話もさせて頂きました

 

 

ご自分のペースで楽しまれることが

一番!ですよね

 

 

また 楽しみに来てくださいね

 

 

 

 

M様

お寒い中 ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております(^o^)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「PEONY」ピオニーレッスン

お教室、通信レッスンがございます

(通信レッスン 各リボン協会認定講師限定)

詳しくはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

🆕 2/7リボンコース1日集中レッスン募集中

🆕M−StyleLuxeプチリボンコース 2月レッスンよりスタート!(近々詳細ご案内)

 

レッスンスケジュールお知らせ一覧レッスンメニューリボン認定サロン一覧

 

 

   

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます。休業日:土日祝日