aN.

【アンドット】

 

グルーデコ®&リボン&ビジュー

広島市東区牛田

 

Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●レッスンスケジュール●

 

●11/3〜5 お休みです●

メール等の返信は6日〜となります

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

●LESSON 一年探しました!●

 

 

 

はじめましてのW様が

お越しくださいました

 

 

 

「リボンのレッスンがある!」ということを

お知りになってから約1年

 

 

 

色々と探し続けたのですが

これ!と思うお教室がなくて,,,

 

 

 

「やっとこちらに辿り着きました。

まさかこんなご近所にあるなんて」と

とても嬉しいお言葉を頂きました

 

 

 

そうなんです W様はご近所様

 

 

 

共通の知人もいらっしゃり

とてもご縁のある初リボンレッスンで

私も楽しい嬉しいのレッスンでした

 

 

 

 

お選びになったは「PEONY」ピオニー

当教室のヘアアクセリボン一番人気のもの

 

 

 

 

お嬢様用に淡いコーデ

 

 

 

 

ご自分用は 学校行事用にベーシックに

 

 

エレガントなW様に

とてもお似合いのピオニーが完成

 

 

「自分で作れるなんて」

「リボンに夢中になりそう」

「すごく楽しい」

始終 和かで本当にお喜びのご様子

 

 

初めてのリボンワーク!

満喫して頂けて何より嬉しいです

 

 

 

 

W様

ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております〜🎀

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

レッスンメニュー

 

 

 

 

 

リボン認定サロン一覧

 

 

●返信について●

3日以内にしております。届かない場合は再度ご連絡ください。

リボンライセンス完了メールは1週間ほどお時間を頂きます

休業日:土日祝日

 

 

 

aN.はM-StyleLuxe認定校です