おサボりしていたので、今日は
まとめて3つほど投稿します☺️

256さんのパフェが苺から柑橘系に
変わったということで、早速友人を
誘って行ってきました🍛

↓前回の記事


開店15分ぐらい前に到着して、前に

並んでいたのが2組2名だったので

開店するとすぐにお会計をして席に

着けました。



アンティークの建具かな?

可愛い看板💕





枚数限定のポストカードもいただき

ました。



カレーはさらさらしていて、辛さも

マイルドです。

辛い物が苦手な私でも大丈夫🙆‍♀️




パフェが来ました🍋



今回はパフェのお品書き?を見せて

いただけました🍨



フルーツ自体もとても甘〜い💕

さらに手作りジェラートやクリーム

など、食べ進めるごとに色々な味や

食感が楽しめる素敵なパフェでした✨




ポストカードも毎月集めたくなります😉