昨日は、ずっと気になっていたカフェに

カレーとパフェを食べに行きました❤️


予約無しで入れるガレージ席。開店前に

少し並びましたが、割と待ち時間が短くて

済みました✨






ブラッドオレンジのソーダ🍊



念願のカレー!

ルーも野菜も混ぜ混ぜして色々な味が

楽しめます🍛



今の時季のパフェは苺を贅沢に使って

います🍓


ジュレやメレンゲ、アイスクリームなど

何層にも重ねてあって、食べ進めるのが

楽しい✨





可愛いポストカードもいただきました。



私達はガレージ内の席でしたが、帰りがけ

に実店舗の前を通ってみたら、こちらも

とても可愛い雰囲気でした✨



お天気も良かったので、この後は近くの

お寺と神社をお参り⛩(それはまた別の

記事で✨)