◎持ってたピアスにプラスアイテム…^^◎ | andot HANDMADE WORKS

andot HANDMADE WORKS

ルルベちゃん認定講師
クレイパティシエール8期
トールペイント

マイペースで,マイワールド全開ですが,ほっこりと温かい作品作りをしていきたいと思っています。

手作りピアスの良いところは、飽きたらパーツをばらして作り直せる事。


シンプルなピアスに作り直したものがあったのですが、



これはこれで使いやすいのですが、
ちょっと気分を変えたい時にどうにかならないかなぁと、パーツとにらめっこ。


出来上がったのがこちら。


透かしパーツは、耳の後ろから付けるピアスジャケットになります。





星の透かしパーツにスワロを付けてみました。


付けてく場所や気分によって使い分け〜。




いつもありがとうございます
とても励みになっています(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村