an*dot(アンドット)・・てしごと日記

クレイパティシエール8期です。
マイペースで,マイワールド全開ですが,ほっこりと温かい作品作りをしていきたいと思っています。


テーマ:

トールペイントの素材がうちに続々届きました。    




習っているものではなく、完全に自分用の、好みの物を入手!




描けるか不安なんだけど。。。




{6E85E534-369E-45D2-A679-225D83EA776E}


細々したパーツを重ねてこの様になります。

中央辺りにスノーマンを描きます。

白木なので分かりにくいですが重ねてるアイテムが可愛すぎ!!!





{D3EFA866-DDF9-4C63-A292-9CFFD82D0771}



これも重ねるとこの様になります。


もう、これ考えた人、天才ですし〜!

一番上に小鳥を乗せるなんて素敵すぎますし〜!



しかも足元は止まり木掴んでるという可愛らしさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




{EF434965-0A77-4F22-806A-BACE93ECF43C}

用途は、小物入れです。







{0149A507-DD3F-40B7-AA88-B4B660087B14}

可愛い〜〜(*´∀`*)うっとり〜♡



今習ってる、抱えてる作品をきちんと仕上げたら、描きたいな( ^ω^ )



いつになる事やら(。-∀-)







{157C535F-51F0-489A-AB90-EEF2C808D379}











いつもありがとうございます
とても励みになっています(・ω・)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。