GWおでけけ③ | トイプードルまりあの部屋

トイプードルまりあの部屋

トイプードルまりあ(犬)の目線で、人間社会をおもしろ可笑しく徒然に書き綴っています。
ゆるーい感じで読んで頂けたら幸いです。

あじさいこんにちはあじさいあるいはクローバーこんばんはクローバー 皆様傘

 

本日もようこそハイビスカストイプードルまりあの部屋ハイビスカスにお越しくださいました。

ありがとうございますラブラブそしておめでとうございますベル

(今日はアップアップアップ夏至のエネルギーによる創造を超えた次元上昇アップアップアップを予祝しております。)

 

アッと言う間に6月傘となりましたが、皆様如何お過ごしですかはてなマーク

全国的に梅雨入り雨が遅くなっておりますが、水不足にならないよう程よく恵みの雨が降ってくれたら嬉しいなぁ~とワンコの私は思うのでありますキラキラ照れキラキラ

 

それでは、すっかり更新が遅くなってしまいましたがあせるあせるあせる

GWおでけけ③をお送りいたします。

 

おでけけ二日目は、朝から雨雨でした。

予報では、10時頃には雨雨が上がると言われていたので、チェックアウト(11時)まで、お部屋で寛ぐ事にしましたラブラブ

時間に余裕が出来たお姉ちゃんは音譜ルンルン音譜しながらお部屋の露天風呂温泉に入浴しようとお風呂にいきましたが、温泉の温度が熱すぎてドンッあっつドンッと叫びながら~何やら騒がしかったです汗キョロキョロ汗

 

暫くすると、お姉ちゃんは真っ赤になってお風呂から上がってきました。

どうやら、熱いのを気づきガマン気づきして入ったようです。

人間と言うのは、熱いのを気づきガマン気づきしてまでお風呂に入りたいのでしょうか。

(さすがに水を足して温度下げましたあせるあせるあせる

 

お姉ちゃんのお風呂好きは、ワンコの私にはよくわかりませんが、お風呂で温かくなった(熱くなったはてなマーク)お姉ちゃんに抱っこされるのはとても気持ち良いので、お姉ちゃんに抱っこして貰って私はマッタリして過ごしておりましたラブラブ照れラブラブ

(もしかして…カイロ的な扱いはてなマーク気のせいはてなマークキョロキョロはてなマーク

 

そうこうしているうちに、チェックアウトの時間になりました。

外は、わずかばかり小雨雨が降っていますが、気にするほどの雨ではないので、予定していたキラキラ伊豆ぐらんぱる公園キラキラに散歩がてら歩いていきました走る人

 

そこは東京ドーム5個分の敷地に、いくつかのアトラクションがあり遊園地みたいになっています。

なんとワンコはキラキラ入場無料キラキラです音譜爆  笑音譜

素晴らしいキラキラ虹虹虹キラキラ(嬉しいですね~音譜

園内にはワンコ連れしっぽフリフリのご家族が何人もいました。

 

なんとワンコと一緒に乗れる乗り物もあるのですが、先程までの雨の影響でどこも雨ビショビショ雨で…

ほとんどが調整中でしたので、今回乗り物は見送る事にして園内を散策する事にしました走る人

 

ダウンダウンダウン園内の入口付近にて

そして、園内のあちらこちらを歩きまわって走る人写真をとったりカメラテラスでお昼を食べたりパスタ園内を満喫しました。

 

ダウンダウンダウンゴーカートエリアで、恐竜と一緒に、

 

そして伊豆くらんぱる公園を満喫した後は、自宅へ帰るため駅へ行きましたが、予定の電車地下鉄まで少し時間があったので、駅から歩いて行ける気づき橋立つりばし気づきと言うところにも行ってみました。

 

ダウンダウンダウンつりばしに向かっていく道すがら

 

 

ダウンダウンダウンつりばし渡り中、怖いので急ぎ足

 

 

ここは、お姉ちゃん曰く、サスペンスドラマなどの撮影カチンコに使われるようなところだそうです。

確かに、崖もあり、木々霧が生い茂ってサスペンスっぽい感じがします。

つりばしを渡るのは少し怖かったですが、お姉ちゃんとユタちゃんが傍にいたので、大丈夫でしたドキドキ照れドキドキ

何事も体験する事が大切ですねラブラブ

 

一人では、ちょっと怖いなぁ~と思っても、誰かが傍にいるだけで、何となく心強くなって挑戦できたりします。

今回のおでけけも色んな体験をさせてもらって本当に楽しかったです音譜爆  笑音譜

 

そして気づき橋立つりばし気づきから駅に戻ってきた私たちは、予定の電車地下鉄にのり、無事自宅家に帰ってきました。

 

いつも思うのですが、みんなでラブラブおでけけラブラブすると、とっても音譜楽しい音譜のであります。ぐふラブラブ

食べた事のない美味しいものを食べたりドーナツ色んなところに行って笑いクンクン笑いスンスン笑いしたり~、貸切状態のドッグランで思いっきり走ったりして音譜ワクワク音譜がとまりません。

 

これからも、もっともっとみんなで音譜ワクワク音譜ルンルン音譜したいと思う今日この頃なのでありますラブラブ照れラブラブ

(まりあは、喜びが溢れてすぎて笑顔が爆発してましたねラブラブ何より喜んでもらえて嬉しいワンしっぽフリフリうふふドキドキ

 

それはそうとお姉ちゃん曰く、6月21日の夏至は一年で一番アップアップアップ陽の気が高まる時アップアップアップなのだそうです。

この時期ラブラブ好きな事ラブラブ楽しい事音譜ワクワク音譜する事に意識を向けて行動する事でアップ波動があがりアップこの先のなりたい自分、叶えたい事を創造する事によって、人によってはアップアップアップ創造を超えた次元上昇アップアップアップをするそうですよ。

 

キラキラ虹虹虹創造を超えた次元上昇虹虹虹キラキラなんとラブラブ素敵な響きラブラブなのでしょうキラキララブキラキラ

皆さんのなりたい自分、叶えたい事はなんですかはてなマーク

 

私も夏至に向けて、音譜ワクワク音譜ルンルン音譜の毎日を送りながらアップ波動をあげてアップスタンダードプードルトイプードルになることを創造する事で次元上昇アップアップアップするのかなぁ。ぐふふキラキラ照れキラキラ

 

きっとそうに違いない音譜うひゃひゃキラキラ爆  笑キラキラ

(スタンダードプードルトイプードルになるのは、ちょっとあせるあせるあせる

 

何はともあれ~皆さま夏至に向けて音譜ワクワク音譜しながら、この先のなりたい自分、叶えたい事を創造して音譜ルンルン音譜してお過ごしくださいませ~音譜照れ音譜

一緒に次元上昇して参りましょう~音譜うひウインクスター

 

虹虹虹それでは今日はこの辺で虹虹虹

 

皆様のウエディングケーキ幸せな一日ウエディングケーキをお祈り申し上げます

流れ星流れ星流れ星良きことが沢山ありますように流れ星流れ星流れ星

 

赤薔薇最後まで読んで頂いて有難うございました赤薔薇

 

バイ茶お茶お団子