縁ある皆様

こんにちはニコニコ

 

ラブラブ

 

昨日は夏至晴れ

太陽さんのエネルギーが一年で一番強い日でした。

晴れ


以前より
こんな事が出来たら良いな合格
と思っていた
ネットショップ。

半年くらいモタモタしていましたが、
息子の力を借りて
ちょうど、夏至に合わせるように準備が整いましたニコニコ



お祝い


「麻とマコモの店ー麻の手しごとー」

 

https://asaumi.theshop.jp


開店しました合格


ニコニコ

正直、
やってみないとわからないあせる

自分自身もネットで買い物した時に、
振り込みに行かないで
その場で決済できるのが嬉しい合格
だから
自分が嬉しいと思った事を
やりたかったビックリマーク

合格


講座に参加できない遠方の方で、
精麻が欲しい人から問い合わせが多かったり、
(市場価格を壊したくないので、
講座参加された方向けより高め設定です。


「基礎講座」参加済の方は、これからもこのブログの
”精麻郵送販売”のページからお申込みください。

 



私のサイトで、精麻で作ったモノを
出さないのはちょっと変あせる

という事で、

精麻作品をちょこっと載せました。

image image

 


これからは、
何か作る時に、2,3個同時に作るようにしなくっちゃあせる



後は
手しごと素材として
精麻と染めた精麻

 image

 


手しごと用品として
紡錘車


麻 食品その他として
麻の実 CBDウォーター


マコモ商品
BRIO・マコモ茶・風呂用マコモ・シャンプーリンス

等販売します。

晴れ

私にとっては、未知の領域ですが、

先ずは始めてみます。


覗いてみてくださいね。

何かお気づきの点がございましたら
お教えくださいねハート

 

ニコニコ



「基礎講座」受講済の皆様は

精麻のご購入は、⇓ブログからがお得です。
ラブラブ金色が美しいゴールドの精麻を入荷しましたラブラブ

お手頃価格の短い精麻も入荷しましたニコニコ

 


お祝い