縁ある皆様、
こんにちはニコニコ

花火


ラブラブ麻の手しごと基礎講座」受講された皆様へ

手しごとに最適な精麻
安心できる量を確保できましたニコニコ


麻の事を理解し
精麻を使いたい方が増えて
とても嬉しい事です。
が、
精麻が手に入りにくくなっています。

そんな中でも
麻農家さんとの長年のお付き合いもあり
精麻をストックさせていただけていますドキドキ

 

栃木県産 精麻を郵送販売
いたします合格

 

 


栃木産 

アクセサリー作り・お飾りづくりに最適の精麻、

郵送 販売いたします。

入荷の状況により、
精麻の特徴・価格は変化しますが
その都度更新いたします。


 

 

宝石緑

せっかく、講座に参加してくださっても

精麻が入手できなくて、麻に触れる機会が無くなってしまうのは、

とっても残念です。

いつでも、思い立った時に

精麻で手しごとしていただきたいです。

 

宝石緑

 

講座で使用しております

アクセサリーやお飾りを作るのに最適な精麻を

宅急便コンパクトでお送りします。

折らずにお送り出来るようになりました。

 


 

現在郵送販売できる精麻は、4種類あります。
 

 

15~20枚までなら宅急便コンパクトでお送りできます。
送料は、
例:関東地方650円・関西地方710円

 


=アクセサリーや小物づくりに=

 

①柔らかめ・100~120cm短い・シッポが細いモノ 1枚450円

合格


②柔らかめ・120~150cm ・シッポが細いモノ 1枚500円




=強さ・長さが必要な縄やお飾りに=

③ゴールド精麻 長め190cm 1枚600円
2024春分の販売です
ゴールド精麻の事⇓

 

 image

 


=ボリュームが必要なお飾り作りに=
④長め・厚手 1枚600円 

 

 

写真だと、違いが分かりにくいですが・・・・

それぞれ10枚につき、1枚おまけ付き
 


①②③精麻20本まで
④厚手精麻15本まで

宅急便コンパクトでお送りします


 

 

宝石緑

 

麻を使った手しごと、

楽しんでくださいねドキドキ


注意:

「麻の手しごと基礎講座」受講済の皆様向けの販売です。
ご入金確認後、発送いたします。


ご注文はこちら

 


宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

麻の

「精麻で色々作りたいんだけど・・・

何処で買えばいいのかな?」

 

「ネットで売っている精麻って、届くまでどんな精麻かわからないよね。」

 

私も、大失敗したことがありました。

某装束屋さん、最高級本場野州産本麻1kg25000円

え~~安い!と思ってネットで注文したら、
経木のように固い(´;ω;`)ウゥゥ

ひきなでると、カスばっかり出て、綺麗な繊維が無いびっくり

匂いも変あせる

 

これが、中国製の野州麻なのかびっくり(噂では聞いていたけど・・・)

※中国では、野州麻というブランド名が商標登録しているそうです。
だから、野州麻って名乗っても嘘じゃないショボーン

 

早速お店に電話して、「私が知っている野州麻と違う」と言ったら、

何も言わずに、「返品してください」と言われましたあせるあせる

 

 

以前は

本当に、綺麗な麻を入手するの事に困っていましたショボーン

今は、様々な形で入手しやすくなっていると思いますが

昨年からは、薄手の麻の需要が増えすぎて
なかなか手に入らなくなってきました。

 

 

手しごとで、精麻に親しむ方が
とても増えて来ているのですね。

手しごとに最適な精麻を確保いたしました。
是非、精麻に触れる日常の時間を

合格楽しんでください合格

宝石緑