【追記あり】So Cute♡可愛い猫ちゃん動画集❗/曲はクラシック「Can Can」 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。





音符カステラ一番
電話☎は2番〜音符



…って、
昭和に流れていた
懐かしいCMでおなじみの
あの曲❗



皆さんご存知の
ジャック・オッフェンバックの
「カンカン」❗❗



ジャック・オッフェンバック作曲 
1858年 オペレッタ「天国と地獄」より
「CanCan/カンカン」

🌟1858年10月21日 初演
(🇫🇷パリ ブフ・パリジャン座)

台本:エクトル・クレミュー、

リュドヴィク・アレヴィ


上演時間:約1時間50分

🌟ギリシャ神話【オルフェウスの悲劇】を
元にした古典オペラ、
1762年に
クリストフ・ヴァリバルト・グルック
という人が作曲した
「オルフェオとエウリュディーチェ」を
下敷きにして、
オッフェンバックが
面白可笑しくパロディ仕立てにした作品。

※わかるオペラ館様
※Opera Haerts様より
参照、引用

👇👇👇




その曲に乗せて
可愛い猫ちゃんたちが

歌ったり踊ったり
チョコマカ動く動画集を


みっけ❗

それではご覧ください💖✨



オッドアイ猫ピンクハート三毛猫ピンクハート猫ピンクハート黒猫ピンクハートオッドアイ猫

オッドアイ猫Cats Cavers黒猫
キャッツ・カヴァーズ

🎻CanCan🎻
カンカン


萌えキュン💖✨
オッドアイ猫かわいい仔猫ちゃん三毛猫
🎦ショート動画🎦




ではでは〜💖✨
まったね〜💕✨
✨✨✨爆笑トイプードル🌈✨✨✨


【追記】

🌟mikura様のブログ 【健康ライフ】🌟


mikura様のブログで

私が前回書いたブログ「花の首飾り」を

載せて頂きました。

mikura様、ありがとうございました。


mikura様のブログ訪問

宜しくお願い致します。

👇👇👇




賭けに勝ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう