【ちいかわ】 Usar Eats(うーさーイーツ)/歌は『ひとりごつ』 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。



🎦ほっこり癒やし動画🎦

猫アニメ【ちいかわ】猫
🐰Usar Eats🐰
〜うーさーイーツ〜







💖今日の歌💖

猫ハチワレ猫
(CV:田中誠人さん)

キラキラ🎸ひとりごつ🎸キラキラ
(2022)


音符アニメ『ちいかわ』エンディング曲。
2022年6月10日、
デジタルダウンロードにてリリース。

作詞はナガノさん(原作者)、
作曲・編曲はトクマルシューゴさん。





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌟いつもありがとうございます。
ブログ訪問が遅れており、
申し訳ありません。
いいねを辿って伺わせて頂いておりますので
今しばらくお時間くださいね💖✨

🌟メッセージ、
お声掛けありがとうございます。

都合(+体調不良)で
お返事にお時間頂きますが
今しばらくお待ちください。
宜しくお願いします。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

〜私信〜


🌟カシオペアさんへ🌟


カシオペアさん、こんばんは。

✨✨✨😃💖✨✨✨


先日はお声掛け頂き

ありがとうございました。

✨✨✨🤗💕✨✨✨


すぐお返事できず大変遅くなりました。

申し訳ありません😖🙏💦

✨✨✨🙏💦💦💦✨✨✨



山根康広さんの

【Get Along Together】、

懐かしいですね〜💖✨

とってもステキな曲。

ウエディングとかで

よく流れてましたね💖✨



【Get Along Together】、

お歌いになられて

全国平均84点のところ、91点💖


お見事です〜💖✨

素晴らしいですね〜💕💕✨

🎊おめでとうございます❗❗🎉

✨✨✨👏👏👏👏👏✨✨✨

1年6ヶ月ぶりに歌われて、

0.6ポイントアップ、

流石ですね〜💕✨

✨✨✨😆💕✨✨✨



ところで、行きつけのカラオケ店、
無くなるんですか❓

何処か、歌いやすいカラオケ店
見つかるといいですね。…



また、いろんなお歌を楽しみながら

チャレンジなさってくださいね😃💖✨

お声掛けありがとうございました💕✨

✨✨✨🤗💕✨✨✨



それから私の体調をお気遣い頂き、

ありがとうございます。


ご訪問やお声掛けのお返事に

お時間頂きますがお許しくださいね。

✨✨✨🙏💦💦💦✨✨✨


カシオペアさんも

ご無理なさらぬよう…。

呉々もご自愛くださいね💖✨

ではまた💖✨

お声掛けありがとうございました💖✨

✨✨✨🤗💕✨✨✨




最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



蝶々です。