朝に一曲:フリッパーズギター/Coffee-milk Crazy(1989)/お声掛け感謝 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。








🎸朝の一曲🎸

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🎸Flipper's Guiter🎸
フリッパーズ・ギター
 
☕Coffee-milk Crazy☕
コーヒーミルク・クレイジー
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

(1989)




音符本当は『朝の一曲』として
お届けするつもりが、
ナンダカンダで、
今になってしまいました。

本日は懐かしの渋谷系サウンド
フリッパーズ・ギターの
【Coffee-milk Crazy】
(コーヒーミルク・クレイジー)を。

この曲、
ボサ・ノヴァ風のメロディがオシャレで
とってもステキ💕✨
夏に聴くにはピッタリ💖✨

午後のブレイク・タイムに
まったりのんびりしながら
聴いてみてください💕✨

この【Coffee-milk Crazy】は
フリッパーズ・ギターの
ファースト・アルバム
『three cheers for our side 
〜海に行くつもりじゃなかった〜』収録曲。

1989年8月25日に発売されました。


☕☕☕☕☕☕☕





☕☕☕☕☕☕☕


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ではでは~💕✨
まったね〜💖✨
✨✨✨爆笑トイプードル🌈✨✨✨





🎹オシャレなシティ・ポップ🎹
音符太田裕美/南風 SOUTH WIND(1980)


お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



〜私信〜


🌟カシオペアさんへ🌟


カシオペアさん、こんばんは。

✨✨✨😃💖✨✨✨


お返事が大変遅くなりました。

申し訳ありません😖🙏💦

✨✨✨🙏💦💦💦✨✨✨


先週と本日はお声掛け頂き

ありがとうございました。

✨✨✨🤗💕✨✨✨



山口百恵さんの【秋桜】、

カーペンターズの【青春の輝き】

いい曲ですね💖✨

心癒やされるステキなメロディ、

名曲ですね💖✨



ところでカシオペアさん、

【秋桜】をお歌いになられて

全国平均85点のところ、

90点❗❗

【青春の輝き】が

半年ぶりで1.1ポイントアップ💖✨

全国平均85点のところ、

90点❗❗

🎊おめでとうございます❗❗🎉

✨✨✨👏👏👏👏👏✨✨✨

今回も高得点💖✨

素晴らしいですね〜💕✨✨✨

流石はカシオペアさん💖✨





洋楽も邦楽も上手に歌いこなされて

お見事です💕✨

どんなお歌も楽しんで歌ってらっしゃるのが

目に浮かんできます。

お歌が本当にお好きなんですね。

素晴らしいお声で羨ましいです💖✨

✨✨✨😄💖✨✨




これからも

いろんなお歌に

チャレンジなさってくださいね😃💖✨

お声掛けありがとうございました💕✨

✨✨✨🤗💕✨✨✨


今日はスッゴク暑かったですね〜❗❗

もう気温が既に真夏、

『アツアツ亜熱帯』ですよね❓笑

私はもう暑さにバデバテです〜。

しかも、ちょっとバタバタしております💦

カシオペアさんも暑いので、ご自愛くださいね💖✨

ではまた💖✨

✨✨✨🤗💕✨✨✨