おにぎりアクション 2023  〜本日最終日〜/お声掛けありがとうございます。 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。




ピンクハートおにぎりアクション2023 詳細ピンクハート
(こちらの特設サイトから写真投稿できます。)
👇👇👇👇👇



🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

🍙おにぎりアクション🍙
🍙2023🍙

〜本日最終日〜



アジア・アフリカの子供達に
届きますように。

ご賛同・ご協力頂きました皆様
ありがとうございました。

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙


 〜私信〜


🌟カシオペアさんへ🌟


カシオペアさん、こんばんは。

✨✨✨😃💖✨✨✨



本日はお声掛け、

ありがとうございました。

✨✨✨😆💕✨✨✨



カーペンターズの

【愛のプレリュード】ステキな曲ですね。

この歌はカーペンターズの中で

特に大好きな歌のひとつです。

(過去記事で載せたことあります。)

✨✨✨😆💞✨✨✨



カシオペアさん、

【愛のプレリュード】を

カラオケでお歌いになられて、

全国平均81点のところ、

カシオペアさんは89点。

高得点ですね〜💕✨

✨✨✨😄💖✨✨✨


流石はカシオペアさん。

お見事です💖✨

🎊おめでとうございます😄❗❗🎉

✨✨✨👏拍手〜〜〜👏✨✨✨

✨✨✨👏👏👏👏👏✨✨✨




何をお歌いになられても

お上手ですね。


洋楽で80点台〜90点台は

なかなか出せないですよ。

本当にイイお声で、

羨ましいです💖✨

✨✨✨😃💖✨✨✨



また、いろんなお歌を

楽しみながら

チャレンジなさってくださいね💖✨

✨✨✨😃💖✨✨✨



それから私に

お誕生日のお祝いメッセージ

ありがとうございます💖✨

覚えてくださってたんですね。

嬉しいです。

✨✨✨😄💖✨✨✨



明日でアラカンの仲間入りです。笑

気持ちは【永遠のハタチ】なんですが。

(👆どの口が言うとんねん❗笑



明日は誕生日なので、

ゆっくり過ごします💖✨



この度は

お声かけと

そしてお祝いメッセージ

ありがとうございました。

✨✨✨🤗💕✨✨✨



今日も寒いですね。

温か〜くして

エピ・リオちゃん達と

ゆったりお寛ぎくださいね。

✨✨✨😃💕✨✨✨


🌟🌟🌟🌟🌟



🌟いつもありがとうございます。

歌の記事は
また後程書かかせて頂きます。
今しばらくお待ちくださいませ💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨




見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう