ステキなJ-POPの英語カヴァー♡①:ヘイリー・ウェステンラ/白い色は恋人の色 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。



音符音符音符音符音符音符音符音符
Today's
Song
音符音符音符音符音符音符音符音符



🌟🌟🌟🌟
ヘイリー・
ウェステンラ
〜Haley Westenla〜

🌟🌟🌟🌟



🌼🌼🌼🌼🌼

白い色は

恋人の色

〜White Color is  Lover's〜

🌼🌼🌼🌼🌼

(2008)



 
🎦オリジナル🎦
音符ベッツィ&クリス/白い色は恋人の色



音符今日から9月ですね。

「月初めにどんな曲にしようか❓
爽やかな曲がいいなぁ❓」 
と思いまして
選ばせて頂いたのは…

私の大好きな曲
「白い色は恋人の色」の英語カヴァーを、

イギリスやアジアで高い人気を誇る、 
ニュージーランド出身の歌姫、

ヘイリー・ウェステンラさんが歌う、
「白い色は恋人の色」を
お届けします。


音符【白い色は恋人の色】は
1969年に
アメリカ人の女性フォークデュオ
ベッツィ&クリスが歌い
大ヒットした名曲です。

作詞・作曲は
フォーク・クルセイダーズの
北山修さん(作詞)と、
加藤和彦さん(作曲)。

オリコンチャート 2位を獲得しました。

その後、多くのアーティストが
カヴァーし、
幅広い世代に愛されています。


音符ヘイリー・ウェステンラさんの
【白い色は恋人の色】は
2008年6月4日に発売されたアルバム
『純 〜21歳の出会い〜』に
収録されています。

ヘイリーさんが
日本の曲の美しさに触れ、感動。

膨大なJ-POPの中から
是非歌ってみたい、と
興味を持ち、
選んだ曲の中のひとつが
この【白い色は恋人の色】
だったそうです。

ヘイリーさんの
クリスタルのように
キラキラ透明感あふれる
清らかな歌声に
ココロ癒やされます。

宜しければ 
リラックスタイムに
お聴きくださいませ。
✨✨✨爆笑💖✨✨✨


🎦ヘイリー・ウェステンラさん MV🎦



🎦ステキなイメージフォト・ムービー🎦









🌼
🌼
🌼

音符ヘイリー・ウェステンラ/雪の華
(2008)