爆笑❗ものまね『101回目のプロポーズ』最終回 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。





笑爆笑❗笑
🎦ものまね🎦
💕101回目のプロポーズ💕
〜最終回〜


面白すぎる〜❗❗❗
✨✨✨笑笑笑✨✨✨




今日はこの辺で。

まったね〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨



〜私信〜

カシオペアさん、おはようございます😃💖✨
一昨日はお声掛けありがとうございました。
✨✨✨😄💖✨✨✨

また改めてお返事書かせて頂きます。
いつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
✨✨✨🤗💕✨✨✨