#アイドルグループといえば①:ピンクレディー❗❗ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。


たぬたぬが小学生の時…


大好きだった
✨🎤アイドルグループ🎤✨
は…



🌟🌟🌟🌟

ピンク・

レディー

🌟🌟🌟🌟

です

✨💕💕💕✨

アイドルグループといえば

 


家族と
夢中で見ていた

📺スター誕生📺で
 


 

オシャレな
ミニスカートを着て

アクティブに踊りながら

【ペッパー警部】を歌う

ミーちゃんと
ケイちゃんを見て…
👇👇👇



 

キャァア〜
✨💕💕💕✨



かわいい💞
…スキッ💖✨


 もう

✨🍈🍈🍈✨

メロメロ

メロン

✨🍈🍈🍈✨

に。



姉と
【ピンク・レディーごっこ】
よくしたっけ。

姉がミーちゃん、
私がケイちゃん役。

懐かし〜い💖✨
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



今でも
【UFO】が
聴こえたら…




自然に
身体が
動きだし、

カンペキに
踊れてしまう❗
(昭和の小学生あるある(笑))


ミーちゃん、
ケイちゃん、
大好きです。
✨💖💖💖✨


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





🌟
🌟
🌟
🌟
🌟


〜私信〜

カシオペアさん、
お声掛けありがとうございます。
✨✨✨😄💖✨✨✨

また後日、
改めてお返事書かせて頂きます。
いつもありがとうございます💖✨
✨✨✨🤗💕✨✨✨