看板猫ちゃんシリーズ⑥:釣具店の看板猫ちゃん夫婦と今日の歌 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。


看板猫ちゃんシリーズ⑤
👇👇👇






🎦看板猫ちゃんシリーズ⑤🎦

💖夫婦でお出迎え💖
三毛猫港町の釣具店猫
猫看板猫ちゃんたち三毛猫





🎦オープニング曲🎦

🌟Cats Covers🌟
〜キャッツ・カバーズ〜

🚤Row Row Row Your Boat🚤
〜ロー・ロー・ロー・ユア・ボート〜



オッドアイ猫黒猫猫三毛猫オッドアイ猫黒猫猫三毛猫オッドアイ猫黒猫猫三毛猫

🎦 Youtubeでご覧になられる方はコチラ🎦









三毛猫猫黒猫オッドアイ猫三毛猫猫黒猫オッドアイ猫三毛猫猫黒猫オッドアイ猫


💖今日の音楽💖


🌟Norah Johns🌟
〜ノラ・ジョーンズ〜

🎸Will You Still Love Me✨
✨Tomorrow🎸
ウィル・ユー・スティル・ラブ・ミー・
トゥモロー
(それでも私を愛してくれますか?明日)





音符「ウィル・ユー・スティル・
ラブ・ミー・トゥモロー」は

アメリカ合衆国の女性グループ
シュレルズが
1960年11月に発売したシングル。
翌年全米1位・全英4位に輝きました。


🎦 原曲はコチラ🎦



リード・ボーカルは
シャーリー・オーウェンズさん。

作詞はジェリー・ゴフィンさん、
作曲はキャロル・キングさん。

大ヒットの後に
キャロル・キングさん他、
多くのアーティストがカヴァーしています。

本日は私のお気に入りの
ノラ・ジョーンズさんのカヴァーで
お届けします💖✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨



 

 




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


虹の橋のフランソワトイプードル🌈
皆しゃま、ご無沙汰ちていまちた。
虹の橋からフランソワでちゅよ〜💕✨

ずっとお休みちてまちたが、
今日から少しずつ復活ちま〜ちゅ。
宜ちくお願いちまちゅ、でちゅよ〜💕✨

さてぇ、本日は
釣具店のご夫婦の看板猫ちゃん
とっても可愛かったでちゅね〜💕✨

ママが
「近かったら会いに行きたいわ〜💖✨」と
言っていまちたぁ。
気持ち分かりまちゅ💖✨

愛らしい猫ちゃんに
癒やされたいでちゅよね〜💕✨
ウフフッ💖✨

それから、ノラ・ジョーンズしゃんのお歌、
ステキでちょう❓

ゆったり、まったりちた
気分になりたい時に
宜ちければ聴いてみてくだちゃいね💖✨

あっ、そうそう。
今日は七夕だわぁ〜💕✨

今日は晴れまちゅように💖✨
織姫さまと彦星さまが
逢えまちゅように💖✨
✨✨✨✨🙏✨✨✨

ではでは~💕✨
今日はこの辺で。

ステキな一日になりまちゅように。
See you leter.でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨




まったね〜っ💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨




いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世界平和です。