朝の一曲:ビージーズ/愛はきらめきの中に(1977) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。


おはよう…じゃなくて、
おそようございます💖✨
 
たぬたぬです。
✨✨✨爆笑💖✨✨✨




今日もブログにお顔を見せてくださり

ありがとうございます💖✨




昨夜から
何の曲にしようか
迷っていたら…


今になって
しまったよ〜❗❗

…遅っ❗もう、お昼になっとるやん❗
迷いすぎじゃ〜っ(笑)
✨✨✨ガーン✨✨✨




お待たせしました〜💖✨



💖今日の音楽💖は…





朝にぴったりの
爽やかな歌声❗❗


🌟ビージーズ🌟の

💕愛はきらめきの中に💕を

お届けしま〜す💕✨
✨✨✨ウインク💕✨✨✨





それでは
お聴きください💖✨
✨✨✨ウインク💖✨✨✨




レッツラゴー❗❗










🌟Bee Gees🌟
〜ビージーズ〜


💕How Deep Is Your Love💕
〜愛はきらめきの中に〜

(1977)








音符【愛はきらめきの中に】
(How Deep Is Your Love)は
🇬🇧1977年 9月
🇺🇸1977年 10月14日に発売された
ビージーズのシングル。

ジョン・パダム監督作品の映画
「サタデー・ナイト・フィーバー※」
(※主演:ジョン・トラボルタさん)の
挿入歌。

音符🇺🇸 ビルボード・ホット100 1位。
(17週連続トップ10入り。)
ビルボード
 1978年度 年間ランキング 6位。

🇬🇧UKチャート 3位。

音符1978年度
ゴールデングローブ賞 主題歌賞
ノミネート

音符1978年度
グラミー賞最優秀ポップ・パフォーマンス賞
(デュオ・グループ)受賞。

音符2010年 BRITs
パフォーマンス・オブ・30years 
ノミネート。


音符小学生の頃に
「サタデーナイトフィーバー」が
大ヒットしたんです。
 
幼かったので映画は見てないのですが
テレビの映画情報で
リーゼントヘアのトラボルタさんが
ディスコで踊るシーンと共に
ビージーズの「恋のナイトフィーバー」が
流れてきて
めっちゃ衝撃を受けました。

この「愛はきらめきの中に」は
大人になってから知ったのですが
優しくて綺麗なハーモニーにウットリ💖✨
胸がトキメキました💕✨

以来、大好きな曲になりました。
✨✨✨爆笑💖✨✨✨


🎦かわいいスヌーピー&

ピーナッツ・ギャングの映像Ver🎦




🎦英語歌詞・和訳付き🎦








虹の橋のフランソワトイプードル🌈:
今日はママが大好きな
「愛はきらめきの中に」でちゅね〜💖✨

うわぁ〜っ💕✨
とってもステキなメロディ💖✨
爽やかな気持ちになりまちた~💕✨

皆しゃまも宜ちければ
リラックスタイムに聴いて
リフレッシュちてくだちゃいねっ💖✨

ではでは今日はこの辺で。
See you leter.でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨




ではでは、
まったね〜っ💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨





音符ビージーズ/ステイン・アライブ
👇👇👇