ホッコリ癒やし動画:初めてかわいいベビたんに会ったセントバーナードさん/今日の歌 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。



🎦ホッコリ癒やし動画🎦

犬初めて👶
かわいいベビたんに会った
👶セントバーナードさん犬
 












💖今日の歌💖

🎦映画「べートーべン2」主題歌🎦

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
ドリー・パートン&
ジェームス・イングラム
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

💕The Day I Fall in Love💕

(1993)



ピンクハート1993年に大ヒットした
可愛いセントバーナードのカップルと
飼い主さんファミリーの
ほのぼのする映画
「ベートーベン」の第2弾、
「べートーベン2」。

本日はセントバーナードのベートーベンと
彼女(のちの奥さん)のミッシーの
映像Ver.でお届けします💖✨
 








虹の橋のフランソワトイプードル🌈
あらっ、赤ちゃん可愛い〜っ💖✨
セントバーナードしゃんと仲良しでぇ、
ホッコリちまちゅね〜💖✨

それから、今日のお歌は
ママの大好きな映画
「べートーベン2」の主題歌に
ちまちたぁ💖✨

べートーベンとミッシーの
ラブラブぶりが
とっても可愛いんでちゅよ💖✨
ウフフッ💖✨

宜ちければリラックスタイムに
可愛い映像を見て
素敵なお歌を聴きながら
癒やしゃれてくだちゃいねっ💖✨

ではでは今日はこの辺で。
See you leter.でちゅよ〜っ💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨



まったね〜💕✨

🌟
🌟
🌟

〜私信〜

🌟カシオペアさんへ🌟

カシオペアさん、おはようございます。
お返事遅くなりましたが
一昨日はお声かけありがとうございました。
✨✨✨😃💖✨✨✨

「ロビンソン」イイ曲ですよね〜💕✨
あの繊細で透明感のある世界観が
たまりません。

カラオケでお歌いになられて、
全国平均85点のところ
カシオペアさんは93点の高得点❗❗

流石ですね~💕✨
素晴らしいお声で、お見事です。
🎊おめでとうございます😆💕✨🎉
✨✨✨👏👏👏👏👏✨✨✨

またいろんなお歌に
チャレンジなさってくださいね💖✨

お声かけありがとうございました。
✨✨✨🤗💕✨✨✨