#元気をもらえる曲:渡辺美里/My Revolution(1986) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。



音符音符音符音符音符音符音符音符
Today's
Song
音符音符音符音符音符音符音符音符



🌟🌟🌟🌟


渡辺美里

🌟🌟🌟🌟


元気をもらえる曲

 




My 

Revolution

〜マイ・レボリューション〜


(1986)







音符【My Revolution/
マイ・レボリューション】は
1986年1月22日に発売された
渡辺美里さんの4枚目のシングル。
B面は「みつめていたい」。

作詞は川村真澄さん、
作曲は小室哲哉さん、
編曲は大村雅朗さん。

音符TBS系テレビドラマ「セーラー服通り」
主題歌。

音符第28回 日本レコード大賞
金賞 受賞曲。

音符ゴールドディスク
(着うたフル/日本レコード協会)

音符オリコンチャート 週間1位。
オリコン 1986年度 年間5位。

音符ザ・ベストテン 4位。
ザ・ベストテン 1986年度上半期 3位。
ザ・ベストテン 1986年度 年間5位。

音符この歌は、
私が高校を卒業する直前、
これから社会に羽ばたく時に
大ヒットしました

この曲を聴くと
夢いっぱいだった少女の頃に
ココロがタイムスリップして
懐かしくなります。

一番楽しかったあの頃を思い出して
笑顔になれます。…
大好きな、大好きな曲です。





 







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



〜私信〜


🌟カシオペアさんへ🌟


カシオペアさん、

おはようございます😃💖✨


昨日はお声掛けありがとうございました。

嬉しいです。

✨✨✨🤗💕✨✨✨


浜崎あゆみさんの

【HEAVEN】をお歌いになられて

94点❗❗


スゴイ、スゴイです〜😆💕✨

高得点じゃないてすか〜❗❗

しかも0.4ポイントアップ、

✨🎊おめでとうございます🎉✨

✨✨✨👏👏👏👏👏✨✨✨


素晴らしいお声で

大好きな歌を

いろいろ歌って

リフレッシュしてくださいね😄💖✨


今、バタバタしていて

載せたい曲、書きたいことが

間に合ってなくて、

保存している記事が

溜まっていて、

申し訳ないです。

✨✨✨🙏💦💦💦✨✨✨


浜崎あゆみさんの歌、

他にも好きな曲あるので、

また載せますね。


お声掛け、ありがとうございました。

寒いのでご自愛くださいね。

✨✨✨🤗💕✨✨✨