超絶楽しい♡”シンクロムービー:プリンセスプリンセス/ダイアモンド✕洋画(いろいろ)” | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。


こんばんは💖✨

たぬたぬです。
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



さて本日は…


先日、
Youtubeで見つけた




ワダスの大好きな
ユーチューバーさんの
🎦最新作🎦
❗❗





音符あの大ヒット曲音符
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
プリンセス プリンセス
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



音符プリンセス プリンセス/ダイアモンド

(1989)


💎💎💎💎💎💎💎💎💎
ダイアモンド
💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 






洋画のダンスシーンを
繋げて

ピッタリ合わせて
シンクロさせた…



💕超絶楽しい💕




💃ダンス🕺

🎦シンクロ
ムービー🎦

…をお届けしま〜す💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨







それでは
ご覧ください💖✨
✨✨✨ウインク💖✨✨✨



レッツラゴー❗❗
✨✨✨爆笑💕✨✨✨








音符超絶楽しい音符
🎦シンクロムービー🎦

💎ダイアモンド💎
💃洋画(いろいろ)🕺







虹の橋のフランソワトイプードル🌈
皆しゃま、如何でちたか❓

ママの大好きなYoutuberさん
METAL BABYしゃんの
最新作、

プリンセスプリンセスしゃんの
💎ダイアモンド💎の曲に
ダンスがピッタリ、シンクロしていて
面白いでちゅね〜💕✨

また、いろんな洋画の名作の
ダンスシーンが沢山見れて
スッゴク楽しかったでちゅ💖✨

METAL BABYしゃんの作品、
毎回素晴らちい作品ばかりで
ママはお腹抱えて
大爆笑ちていまちゅ。

次回作が待ち遠ちいわぁ〜💕✨
ウフフッ💖✨

それでは今日はこの辺で。

今日もお顔を見せてくだちゃり、
ありがとうございまちたっ💖✨

オヤスミなちゃい💖✨

See you leter.でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨



まったね〜💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨


🎦大塚愛さん/🎦
🍒さくらんぼ✕洋画(いろいろ)🍒
🌟
🌟
🌟
🌟
🌟

〜私信〜

🌟カシオペアさんへ🌟

✨🌃カシオペアさん、こんばんは🌃✨

2日続けてお声掛け頂き
ありがとうございます💖✨
嬉しいです。
✨✨✨😄💖✨✨✨

うわぁ〜😃💕
いろんな歌に
チャレンジなさったのですね。

そうなんです、
河口恭吾さんの「桜」
中島美嘉さんの「雪の華」
大好きなんですよ。
✨✨✨😄💖✨✨✨

河口恭吾さん「桜」が
全国平均85点のところ91点❗
中島美嘉さんの「雪の華」が
全国平均87点のところ93点❗

全国平均を遥かに上回る高得点ばかり。
お見事です~😄💕✨
🎊おめでとうございます💕✨🎊
✨✨✨👏👏👏👏👏✨✨✨

カシオペアさんなら、
お歌がお上手だから
きっと次は、
「雪の華」94点イケますよ。
応援しています❗
フレー フレー カシオペアさん❗❗

それから、昔「リリーズ」に
似てらしたのですか❓😄💖✨
きっとリリーズさんみたいに
素朴でかわいい
笑顔のステキな少年だったのでしょうね。
✨✨✨☺️💕✨✨✨

あっそうそう、
なかなか今バタバタしていて
出せてない記事が渋滞していますが

また少しずつ
ステキな歌を思い出したので
載せますね💖✨

こちらこそ、
お声掛けありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
✨✨✨🤗💕✨✨✨