マイケル・ジャクソン/HAPPY(1973) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。

🌃こんばんは🌃


深夜に一曲。


たぬたぬです💖✨

✨✨✨爆笑💕✨✨✨








💖今日の音楽💖


🌟🌟🌟🌟🌟

マイケル・ジャクソン

🌟🌟🌟🌟🌟


音符HAPPY音符

邦題:おしゃれな恋

(1973)









🎦和訳付きをYoutubeで🎦

ご覧になる方はコチラ

(画面拡大すると文字が読みやすいです。)

👇👇👇




音符当時【ジャクソン5】のメンバーとして
活動していた
マイケル・ジャクソンさんの
3枚目のソロ・アルバム
「ミュージック・アンド・ミー」収録曲。
1973年に発売された。

この【HAPPY】は
ダイアナ・ロスさんの映画
【ビリー・ホリディ物語/奇妙な果実】の
為に書かれた曲。

アルバムは全米チャート92位を記録した。





虹の橋のフランソワトイプードル🌈
皆しゃま、如何でちたか❓

本日はママの大好きな
マイケル・ジャクソンしゃんの
1973年のお歌
「HAPPY/ハッピー」にちまちたぁ💖✨

マイケル・ジャクソンしゃんの
少年時代の天使のように澄んだ声。
清々ちい気持ちになりまちゅね。

宜ちければ、リラックスタイムに聴いて
リフレッシュちてくだちゃいね💖✨

それでは今日はこの辺で。

オヤスミなちゃい。
See you leter.でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨



まったね〜💕✨
かんたん更新で許してチョンマゲよ〜💕✨
🙏💦💦💦