あの素晴らしいネコをもう一度①:可愛い猫ちゃんが歌う、洋楽カヴァー集 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。


こんばんは💖✨

たぬたぬです。
✨✨✨爆笑💖✨✨✨


お待たせしましたぁ〜💕✨
✨✨✨ウインク💕✨✨✨



さてさて…
🎸今日の音楽は🎸



Youtubeの動画の

😺🎤猫ちゃんが歌う🎤😺
洋楽カヴァーの中から

✨💕特にお気に入りの💕✨




💕😺😺😺💕
Cats Covers
💕😺😺😺💕
(キャッツ・カヴァーズ)

…の「みんニャ(みんな)」
が歌う

🌟マイケル・ジャクソン🌟

🎵Beat It🎵と
(ビート・イット)
(1983)


🌟マーク・ロンソン🌟
ft.
🌟ブルーノ・マーズ🌟

🎵Uptown Funk🎵を
(アップタウン・ファンク)
(2014)




2曲続けてお届けしま〜す💖
✨✨✨爆笑💖✨✨✨




それではお聴きください。
✨✨✨爆笑💖✨✨✨

イェイイェイ❗❗
✨✨✨爆笑💕✨✨✨











💖元ウタ💖

🌟マイケル・ジャクソン🌟

🎵Beat It🎵
(1983)
 

👇👇👇

🌟Cats Covers🌟
〜猫ちゃんカヴァーズ〜

🎵Beat It🎵
〜ビート・イット〜





💖元ウタ💖

🌟マーク・ロンソン🌟
ft.
🌟ブルーノ・マーズ🌟

🎵Uptown Funk🎵
(2014)






以上、【あの素晴らしいネコをもう一度】

😺可愛い猫ちゃんの洋楽カヴァー集😺

…でした〜ぁ💕✨✨✨
✨✨✨🤗💝✨✨✨




虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、如何でちたかっ❓
ネコちゃん達が一生懸命歌っているのが
可愛くってオモシロイでちゅね〜💕✨

宜ちければリラックスタイムに見てぇ
ネコちゃん達に
ホッコリ癒やしゃれてくだちゃいねっ💕✨

それでは今日はこの辺で。

オヤスミなちゃい。
💤🌟🌃✨💤

See you leter.でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨




まったね〜っ💕✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨