可愛い出演者:テレビやショーに乱入する猫ちゃん特集(ΦωΦ)〜と7/26、フランソワの命日でした | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

おはようございます☀

たぬたぬです💖✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨




今日もお立ち寄り頂き
ありがとうございます💖✨
✨✨✨ニコニコ💕✨✨✨






さて、今日は何にしよっか❓




あっ、そうだっ❗❗
✨✨✨お願い💡✨✨✨



先日、Youtubeで見つけた
可愛くって💖
✨✨✨ラブ💕✨✨✨





笑える〜❗❗
✨✨✨😆💖✨✨✨






テレビ📺やリモート💻、
ファッションショーに

乱入する猫ちゃんの
ホッコリほのぼのする
ニュース動画を…



お届けしま〜す💕✨
✨✨✨🤗💝✨✨✨


それではご覧下さい💖✨
✨✨✨爆笑💕✨✨✨


どうぞ〜💖✨
✨✨✨😄💕✨✨✨




猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート


🎵オープニング曲🎶

🌟back number🌟

猫黒い猫の歌猫
(2016年)





①インタビュー中に猫乱入❗🤭💕✨✨✨



②オンライン礼拝中に猫乱入❗😆💖✨✨✨



③リモート会議中に、猫乱入❗😄💖✨✨✨



④ファッションショーに猫乱入❗
これがホンマの【キャットウォーク】やで〜❗😁✨✨✨




⑤ヨガの番組放送中に猫乱入❗😆💖✨✨✨


如何でしたか❓爆笑💖✨

以上、

〜可愛い出演者:
テレビやショーに乱入する猫ちゃん特集(ΦωΦ)〜

…でしたニコニコ💕✨✨✨


ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫


それから…

フランソワを愛して下さる
皆様へ

7月26日は
フランソワの
命日でした。…



フランソワが旅立ってから
4年経ちました。…

あの子について
何か書こうと
思うのですが…

胸の中
いろんな想いが
込み上げて来て…

瞳が涙で曇るばかり。

上手く言葉が出てきません。


なので、
気持ちが落ち着いてから

改めて
フランソワのことを
書こうと思います。

…スミマセン。






ピンクハート今日の歌ピンクハート

🌟エルトン・ジョンさん🌟

🎵僕の歌は君の歌🎶
(Your Song)
(1970)




ではでは(^^)/
今日はこの辺で。

See you leter💖
✨✨✨爆笑💕✨✨✨