My favorite song ~ロマンティックな恋の歌~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。










こんばんは。爆笑🌃✨💖

深夜に失礼します。

たぬたぬです。爆笑ラブラブ


ブログへのご訪問
ありがとうございます。
爆笑ラブラブ
✨✨✨


宜しくお願いします💖お願い✨✨✨



さて、本日の音楽ルンルンは…



私のお気に入りの…

ウットリするくらい
甘く美しい愛を描いた…
心が暖かくなる

💖ロマンティックな
恋の歌💖



…をお届けします。
🤗💝💕
✨✨✨





それではお聴きください爆笑ルンルン

どうぞ~♪♪♪
ニコニコ👍️➰✨✨✨ラブラブ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


⭐️THE ALFEE⭐️
(ジ・アルフィー)

🎵恋人たちの
ペイヴメント🎶
(1984)








ルンルンこの歌は、高見沢俊彦さんの作詞・作曲。アルフィーの19枚目のシングルで、某チョコレートのCMソングに起用されました。またリードボーカルは、この曲で初めて高見沢さんが歌い、大ヒットしました。…

当時高校生。友達にアルフィーの熱烈なファンが沢山いまして、その影響で、よく聴いていました。…爆笑
私はアルフィーの歌で、この曲が一番好きです。
特にこの歌のサビの部分♪世界中に 誓えるのさ 愛してるのは 目の前の君だと♪…
の部分を聴くと🎵キャア~~~❤️ラブと騒いでいました。

また、ボランティア部に所属していた私は、この曲を手話コーラスをあるイベントで御披露目するために、部の仲間と手話の先生から必死で教わって覚えました。懐かしい想い出です。
ウインクルンルンラブラブ✨✨✨










⭐️Dan Fogelberg⭐️
(ダン・フォーゲルバーグ)

🎵Longer🎶
(ロンガー)
(1979)

ルンルンダン・フォーゲルバーグさんは、リアルタイムでは、存じ上げなかったのですが、1970~1980年代前半に絶大な人気を誇った歌手です。

私は近年、このダンさんの歌を聴いて大ファンになりましたが…2007年に鬼籍に入られたそうで、とても残念に思っています。
このダンさんの情緒溢れるガラスのように繊細な感性と、ハートを包み込むような暖かく柔らかな声に魅了されました。
特にこの『ロンガー』は、一人でも多くの方に聴いて頂きたい、と思う素晴らしい歌です。お願いラブラブ




以上、
My favorite song  
~ロマンティックな恋の歌~
…でした~❤️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、こんばんは。
虹の橋からフランソワでちゅよ~♪

今日なお歌は如何でちたか!?

とってもロマンチックな
甘い甘い恋のお歌❤️

ス・ステキでちゅ~♪♪♪

アタチも恋人のラム次郎君に
歌ってもらいたいでちゅ~❤️💕

ママは『ロンガー』が大好きすぎて、
しょっちゅう聴いていまちゅ。

ダン・フォーゲルバーグしゃんの
優しいお声に癒されるちょうでちゅよ。
また歌詞にウットリするらちいでちゅ。

ママはいつまで経っても
【夢見る夢子しゃん】。

意外にロマンチストなんでちゅよ、
…タヌキ顔なのに。

あらあらっ❗️❗️
…お口が過ぎまちたぁ~♪

皆しゃま、今言ったことは
ナイショ、でちゅよ~♪

あらやだっ。…

ママの噂をちていたら、
ママが今、大きなクシャミちまちたよ、

ウフフ❤️✨✨✨

それでは、深夜に失礼ちまちた。

おやすみなちゃい。

See you leter.でちゅよ~❤️トイプードル🌈
✨✨✨



















今年一番面白かった映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう