かんたん更新:おやすみソング~大好きな冬の歌を2曲~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。

こんばんは。
😃🌃❤️✨✨✨

深夜に失礼します。

たぬたぬです。
爆笑ラブラブ✨✨✨

ブログ訪問、ありがとうございます💖

宜しくお願いします。
爆笑ラブラブ✨✨✨


今日の音楽🎧️🎶は…






冬になると聴きたくなる…お願いルンルン




大好きな曲を2曲

お届けします。
ルンルン爆笑✨✨✨❤️



✳️注⚠️:新曲ではありません。
イメージです。

それではお聴きください。
🤗💖✨✨✨


ルンルンTRF/寒い夜だから… (1993)

1993年12月にリリースされた、小室哲哉さんプロデュースのダンスユニット・TRFのヒット曲。オリコン週間8位。
TRFを聴いたらワクワクしてきます。ラブルンルン
懐かしすぎる~♪♪♪
あの時はまだ若かった。( *´艸`)(笑)
今から26年前のヒット曲と思えない、洗練されたファッショナブルな音楽は、いつ聴いても新鮮です。お願い✨✨✨❤️

寒い夜になると必ず聴きたくなるこの曲。
多くの歌手にカヴァーされ、今も愛される名曲です。爆笑ラブラブルンルン✨✨✨




ルンルンサイモン&ガーファンクル/冬の散歩道(1966)

私の大好きなサイモン&ガーファンクル。
『冬の散歩道』は邦題で、本当の題名の意訳は『冬の陽炎』。この題名の方がロマンティックだな、と思うのですが、インパクトがあるのは『冬の散歩道』でしょうか…。
当時は曲調のイメージで、ハートをグッと掴むような、キャッチーな題名を付けることが多かったようです。…

この歌は1987年に、アメリカの女性バンド・バングルズがカヴァーしました。また皆様ご存知のとおり、1994年に大ヒットした某ドラマの挿入歌として起用されました。ニコニコ✨✨✨
木枯らしが吹く日、散歩をしていたら、頭の中でぐるぐるとリフレインするこの歌。
お二人の素晴らしいハーモニーにウットリして、冬の寒さを忘れてしまいます爆笑ラブラブ✨✨✨



以上、

かんたん更新:おやすみソング

~大好きな冬の歌を2曲~

お届けしました~♪♪♪


爆笑ラブラブピンクハート✨✨✨


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

それでは今日はこの辺で。

寒いので温かくして
おやすみくださいね💖
✨✨✨





虹の橋のフランソワトイプードル🌈:

皆しゃま、ステキな曲を聴いて、
ネムネムちてくだちゃいね。
お読み頂き、ありがとうございまちたぁ♪

See you leter.でちゅよ~♪♪♪
トイプードル🌈❤️
✨✨✨






将棋したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


将棋は全く分かりません。
ごめんなさい。
(日付は気にしないでくださいね。( *´艸`)(笑))