”リブログ”(祝)たぬたぬ&マリンちゃん誕生祭!&ハピハピ・ハピバ便! | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。








こんばんは。
😃🌃❤️✨✨✨

深夜に失礼します。
たぬたぬです。
爆笑ラブラブ✨✨✨



本日も、
ブログ訪問、ありがとうございます。
爆笑ラブラブ✨✨✨





宜しくお願いします。
お願い💕✨✨✨




さてさて…

昨日で ワダスは…

ジャジャ~ン❗️❗️

″ウン十ウン歳″に
なりました~💖
✨✨✨



まずは…
ピンクハートHappy Birthday
To Meピンクハートだよね~♪
💕爆笑✨✨✨



オープニングの
『HAPPY BIRTHDAY』
ソングは…



…同じ誕生日の
この有名なキャラクター💖
にお願いします。🤗💕

そ・れ・で・は…
Let's Go❗️🤗💖



ルンルン公式Happy Birthday ミッキーマウス&ミニーマウス❤️



いつまでも、夢を与え続ける
素敵なミッキー&ミニー💕

お誕生日 おめでとう💖
(御年91歳だそうです❗️)




昨日はまた
一人でお祝い㊗️かなぁ~❗️❓
…と思っていたら、

友達が1日早いお誕生日を
一昨日してくれました。


やったー❗️❗️
幸せ~❗️ウフッ💖😃💕🍀



友達の… 
ドラ猫
⭕️可愛い猫も

一緒に祝ってくれました。

(絵はイメージです。
とっても可愛らしい子です。
ヤンチャですが…(;^ω^))


トイプードル🌈虹の橋のフランソワ:
アタチもお祝い㊗️ちていまちゅよ~♪
ママ、おめでとう💖でちゅよ~♪





とっても嬉しかったです。
ありがとう❤️友達❗️





また、一昨日は
『良いことづくめ💖』
でした…。


午前中に
宅急便の配達の方が
いらして…



受け取ったら
『県外のお友達』から。

私のとっても信頼している方
お綺麗で 心優しい…

大好きなお姉様❤️✨✨✨
からでした。🤗💝✨✨✨

嬉しくて号泣😭💦

箱を開けたら…




うわぁ~❗️❗️
とってもステキ💖
ガーンラブ笑い泣き💖💕✨✨✨




何かしら❗️❓お願い✨✨✨




マイメロちゃんだ❗️
可愛い~😍💕✨✨✨



綺麗なパステルピンクの
ふふわふわの温かい素材のおズボン👖と
白いクマさん🐻❤️の
膝掛け…





マイメロディちゃんの
靴下🧦❤️

可愛くて…もったいなくて
履けない…。


私が風邪をひいていたのを
気遣ってくださり、
可愛いお人形の応援団を3人も。

お姉様は少女のように清らかで
優しいお気遣いを
して下さる方です。ニコニコピンクハートラブラブ





マイメロディちゃんが
幼い頃の私に似ている、と
お姉様のお手紙にありました。


もったいないお言葉です…。💦

いつもその春風のような優しさで
私を包んで下さり
ありがとうございます。✨✨✨




とても美しい文字で書かれた
バースデーカード。お願いラブラブ✨✨✨



ポップアップカードには

『心からの気持ちをこめて…
両手いっぱいの幸せと…』の言葉が。
笑い泣き💕
✨✨✨




親愛なる お姉様❤️
ありがとうございました。



大切に使わせて頂きます。

心からの感謝を込めて、
この歌を贈ります。🤗💝💕
✨✨✨

遠く離れていますが、
お姉様の幸せ🍀をいつもお祈りしています。

ルンルン天地真理さん/この広い野原いっぱい




そして、私のブロ友さんの
おみっつぁんさんのお家の
マリンちゃん

私と同じ誕生日❤️に
11歳を迎えました。



マリンちゃん💖
お誕生日おめでとう
🤗💝💕
✨✨✨

ハピハピ・ハピバ❗️❗️




マリンちゃんのお誕生日記事
『11歳になりました。』
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


💖マリンちゃんへお誕生日🎁🎂のお祝い㊗️ソング🎵

ルンルンニール・セダカさん/HAPPY BIRTHDAY SWEET SIXTEEN(邦題:ステキな16歳)



今年も開催します❗️
『マリンちゃん💖たぬたぬ
誕生祭』
第2部:歌謡ショー。

Coming Soon!!
【近日公開】。

一昨年、昨年の
誕生祭はコチラ💖
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


それでは、今日はこの辺で。
See you leter.