My favorite song ~ミスター・ロンリー~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。






こんばんは。😃🌃❤️


深夜に失礼します。
たぬたぬです。

爆笑💕✨✨✨

ブログ訪問、ありがとうございます。
爆笑✨✨✨

(一昨日と昨日は、
皆様のブログに伺えなくて、
ごめんなさい。🙏💦💦)


さて、今日の音楽は🎧️🎶…

あの有名なラジオ番組の
オープニングにも
起用されている、この曲❤️

私の大好きな曲…

『ミスター・ロンリー』。




それでは
お聴きください💖


どうぞ🤗💝💕
✨✨✨

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





ルンルンボビー・ヴィントン/ミスター・ロンリー
(1964)
✳️ボビー・ヴィントンさんの艶やかなシルキー・ボイスをご堪能ください。胸がキュン💖とします。ウインク💕✨✨✨






ルンルンレターメン/ミスター・ロンリー(1970)
⭐️和訳付き

✳️レターメンの【ミスター・ロンリー】。4人の美しいハーモニーに癒されます。爆笑💕✨✨✨





以上、
My favorite song  
~ミスター・ロンリー~
でした💕

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
それでは、深夜に失礼しました。

ステキな夢が見れますように。
爆笑ピンクハート✨✨✨

おやすみなさい😃🤗💝💕✨✨✨



トイプードル🌈:虹の橋のフランソワ:
またね、でちゅよ~♪💕✨✨✨
トイプードル🌈