~おはようございます♪朝の音楽タイム~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。



おはようございます💖
たぬたぬです。爆笑ラブラブ
✨✨✨


本日もブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます💖爆笑💕

宜しくお願いします。お願い💕
✨✨✨



さて、今朝の音楽は…🎵



私の大好きな
洋楽とJーPOPを
お届けします。
😆🤗💝💕
✨✨✨



それでは、
お聴きください。爆笑ルンルン

どうぞ😆👍️➰
✨✨✨


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




⭐️Eurythmics⭐️
(ユーリズミックス)

🎵There Must Be An Angel 🎶
(ゼアー・マスト・ビー・アン・エンジェル)
✳️天使がいるに違いない
(1985)




⭐️石井竜也さん⭐️
(米米CLUB)

🎵君がいるだけで🎶
(1992)





虹の橋のフランソワトイプードル🌈
皆しゃま、おはようございまちゅ。
虹の橋からフランソワでちゅよ~♪

ママの都合で更新が遅くなって、
ごめんなさちゃい、でちゅ~。
(ちょっとママ、諸事情で
バタバタちてるみたいでちゅ。トイプードル🌈)

今日はママの大好きな
米米CLUBしゃんと
ユーリズミックスしゃんの
大ヒット曲をお届けちまちた~♪

それでは、今日はこの辺で。
皆しゃま、See you leter.でちゅよ~♪
トイプードル🌈


またね~♪
爆笑✨✨✨




串揚げに合う飲み物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう