”アニメソングがJazzになっちゃった❗️②~となりのトトロ~” | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。


こんばんは。
😃🌃✨✨✨



お疲れ様です。
たぬたぬです。
爆笑✨✨✨




ブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます。
爆笑💖
✨✨✨



本日も宜しくお願い致します。
お願い💕
✨✨✨


さて、今日は…

音楽の時間です。
😉🤗💝
✨✨✨

本日の音楽は…

先日Youtubeで
見つけた…
あのジャズ🎷バンドの

新たなアニメソングの
Jazzアレンジを…



見っ~け❗️


とってもステキな
アレンジです。
(*´∀`)


それでは、どうぞ
お聴きください
🤗💝💖
✨✨✨



~元ウタ~
ルンルンとなりのトトロ/井上あずみさん(1988)
✳️カヴァーです。(鈴葉ユミさん)



…アニメソングが~♪

ジャズ🎷に
へんし~んっ❗️❗️
😉🎵🎶
✨✨✨

⭐️Platina Jazz⭐️
(プラチナ・ジャズ)
✳️ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ

🎵Tonarino Totoro🎶
(となりのトトロ)
(2015)

ルンルン2009年より活動する、スウェーデン🇸🇪のジャズバンド。『となりのトトロ』はラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ 〜アニメ・スタンダード〜 Vol.5に収録されています。爆笑ラブラブ (Wikipediaより引用)



うわぁ~🎵感動~❗️❗️
原曲の魅力をそのままに、
明るくてリズミカルで、
とっても楽しい仕上がりになってます。


以上、

”アニメソングがJazzになっちゃった❗️②
~となりのトトロ~”
でした~♪爆笑ラブラブ
✨✨✨

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

~癒し動画~


セキセイインコ黃かわいすぎる天才❗️😆💕
インコちゃんが歌う🎤『となりのトトロ』
✳️ちょっと音がズレたり、独自のアレンジが加わって、キャワゆ~い❗️ラブ💕✨✨✨




うさぎまさか、となりのトトロ発見❗️❓ガーン
じ、実は…ゲラゲラウインク爆笑✨✨✨




🐭得意技は『てやんでぃ』❗️江戸っ子チンチラのおトイさん💖…トトロに雰囲気が似てる~♪😆💕


以上、『癒し動画』でした~♪
😉💝💕
✨✨✨






虹の橋のフランソワトイプードル🌈:
皆しゃま、如何でちたか❗️❓
『となりのトトロ』のジャズ🎷アレンジ、
とっても楽ちいアレンジでちゅね~。
聴いていたら、ワクワクちて、
踊ってちまいまちたぁ~。
ウフフ❤️

それでは、ステキなジャズ🎷を聴いて
ネムネム😪💤💤ちてくだちゃいねっ。

それでは、今日はこの辺で。
おやすみなちゃい。

See you leter.でちゅよ~♪トイプードル🌈