So Cute❗️ホッコリほのぼの動画集&今日の歌~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。

こんばんは。✨😃❗️

たぬたぬです。爆笑






いつもブログにお越し頂き、

ありがとうございます。爆笑


本日も宜しくお願い致します。爆笑



先日、 Youtubeを見ていると…

めちゃくちゃ可愛い~ピンクハートラブラブ




赤ちゃん👶や
動物さんの動画を…

見っけ❗️❗️



トイプードル🌈虹の橋のフランソワ:

あらやだっ❗️

ママ、顔コワ~イ❗️❗️

見つめ過ぎ~❗️

もし、実際に

そんなに見つめたりちたら、

コワイでちゅよ~。

赤ちゃんや動物しゃんが

ビックリしまちゅよ~❗️❗️💦



ニコたぬたぬ:顔がコワイって❗️❓

…あぁ、そうかい、そうかい❗️❗️

顔がコワイのは
どっちかな~ぁ❓



…チミ、あの写真出しても
イイんだな~❗️❓
この写真だよ❗️❗️

このチミの写真の方が

よっぽどコワイよっ❗️(笑)


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


⭐️アウトレイジ風
フランソワ⭐️


~Vシネマのオファー
お待ちしています❗️❓~
(…嘘です!(笑))

トイプードル🌈あ~ン❓
…ママ、何でちゅか❗️❓



トイプードル🌈虹の橋のフランソワ:

…ママ、ヒドイわ~ぁ。


この写真📷️✨は

イイ加減、闇に葬ってくだちゃいって

言ったじゃないでちゅか~❗️❗️



これは地顔なんでちゅ。

じ・が・お❗️❗️トイプードル🌈アセアセ


笑い泣きたぬたぬ:いやいや…

ママにとってはね、



チミの写真📷️✨は

全て『宝物✨』だから。



こんなに 可愛く ってさ、

爆笑 の取れる

オモシロイ 写真は

大切に取っておくよ~♪ウシシ



その他の可愛い❤️写真📸もね。



チミは何しても

可愛いかったからなぁ❤️
(親バカ❗️❓(笑))

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


それでは今日の可愛い❤️

赤ちゃんや動物さんの動画を

ご紹介しま~すピンクハートラブラブ



それでは、どうぞ~❗️爆笑ラブラブ

犬猫セキセイインコ黃犬猫セキセイインコ黃犬猫セキセイインコ黃犬猫セキセイインコ黃


犬サモエドちゃん。

ママがスマートフォンに撮ったサモエドちゃんの写真を見せると…サモエドちゃんは、その写真のポーズと『全く同じポーズ』を取ります。

スゴく可愛くてお利口ですね❗️爆笑





犬宝物を集めてきたよ❗️
~僕のコレクション~

家の中のスリッパを一生懸命集める、ペキニーズちゃん。カワユス❗️❗️爆笑





猫可愛い赤ちゃんと猫ちゃんの仲良し😃🍒😃動画集

愛らしい赤ちゃんや幼い子供さんと猫ちゃんのコミュニケーションが微笑ましい動画。
見ていて、心が癒されます。(о´∀`о)




猫グイグイいくにゃ~😸 積極的なニャンコ達。 愛情表現が積極的~♪好きだから、この思い、止められにゃいニャ~❗️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





セキセイインコ黃インコのくぅちゃん、『桃太郎』を歌う🎤

お歌が上手なインコのくぅちゃん。
童謡『桃太郎』にくぅちゃん独自のアレンジが加わり、なかなかユニークですよ。(  ^∀^)
お喋りも達者で、賢いですね。爆笑



み~んな『花マル』❗️

100点満点💯の

可愛さだね~♪


以上、
『So Cute❗️可愛い赤ちゃんと
動物さんの
ホッコリほのぼの動画集』

でした~♪😉🤗💝💕

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

🎵今日の歌は…

懐かしの映画

ソフィー・マルソー主演

『ラ・ブーム 2』より

⭐️Cook da books⭐️
(クック・ダ・ブックス)

🎵Your Eyes🎶
(邦題:恋する瞳)


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



虹の橋のフランソワトイプードル🌈

赤ちゃんも動物しゃんも
最高に可愛かったでちゅね~。

心がホッコリちて、
とっても癒されまちたぁ~。

それでは今日はこの辺で。

お読み頂きありがとうございまちた。

おやすみなちゃい。

See you leter.でちゅよ~。トイプードル🌈

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


~今日のリブログ~

ブログ開始1ヶ月目ピンクハート
生前のフランソワトイプードルラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印