可愛い動物さんのホッコリほのぼの動画集&今日の歌~26日はフランソワ月命日でした。~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。


おはようございます。


たぬたぬです。爆笑






本日もブログにお越し頂き、

ありがとうございます。

読者登録、いいね👍️、ペタ、

感謝致します。




本日も宜しくお願い致します。爆笑ラブラブ






お待たせしました~❗️爆笑ピンクハート



             本日は、可愛い動物さんの

『ホッコリほのぼの動画集』です。爆笑


それでは…

は~じめ~るよ~♪
Let's Go❗️

犬猫うさぎヒヨコ🐧犬猫うさぎヒヨコ🐧犬猫うさぎ

まずは、オープニングは…

『モチモチペンギントリオ🐧』の

ダンスですルンルン





🐧ルンルン🐧ルンルン🐧ルンルン🐧ルンルン🐧ルンルン🐧ルンルン🐧


それでは動物さんの動画です。爆笑

可愛い~❗️可愛い~❗️しか

言葉が出てきませんね~。(о´∀`о)


口もとが自然とゆるんでしまう…。ニコニコ

見ていて幸せな気持ちになります。爆笑

説明は要りませんね。

それでは、どうぞ。ウインクラブラブ




犬初めて見るリンゴに大興奮のワンちゃん❗️






犬ヒヨコぼくらは友達。種族を越えた絆。






猫なぜ、その場所で寝るのかな❗️❓
『寝ごこちイイんですニャ~❗️この場所が…。』
可愛い猫ちゃんの変わった場所で眠る動画集。
爆笑ラブラブ





うさぎウサちゃんシェフの30秒クッキング❗️
…アレレのレッ❗️❓シェフ、食材🥕🥕🥕はどこへ❗️❓びっくりキョロキョロ爆笑(笑)




以上、可愛い動物さんの

『ホッコリほのぼの動画集』でした~❗️
爆笑ラブラブ



犬猫うさぎヒヨコ犬猫うさぎヒヨコ犬猫うさぎヒヨコ




虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、
おはようございまちゅ。

虹の橋からフランソワでちゅよ~♪

まだ5月の終わりでちゅが、
毎日暑い🔥☀️でちゅね~。

皆しゃまはお変りありまちぇんか❗️❓

ママは早くもバテていまちゅよ~。

アタチのいる、
お空の上もアツアツでちゅよ~。

これだけ暑いとでちゅね、

やっぱり冷たいものが
食べたいでちゅね~。…

お空では毎日、
綿雲を冷蔵庫で凍らちて、
かき氷🍧にちて、
虹色のお花の蜜をかけて
食べるんでちゅ。

これが、アタチの楽ちみなんでちゅ。

とっても美味ちくて、
ウマウマなんでちゅよ~♪

ウフフ❗️トイプードル🌈

皆しゃまも暑さが厳ちいので
呉々もご自愛くだちゃいまちぇ。


ところで、昨日26日はアタチが
お空に渡った日でちゅ。

ママはアタチを思い出ちて…
センチメンタルになってまちた。

そして、アタチの年下の恋人
『ラム次郎君』(仮名)が
今、病と闘っていまちゅ。

ママはラム次郎君に
元気になってほちくって、

昨日、ラム次郎君の幼い時の
…1歳くらいでちゅね、
その頃の似顔絵を描きまちた。…

ラム次郎君は
レッド(赤みの茶色)の
くるくる巻き毛、
つぶらな瞳が愛くるしい
イケワンでちゅ。

けれど、スッゴく
『ヤンチャクチャ坊主』でちた。
そこがまた可愛かったんでちゅが…。

その可愛い彼が…トイプードル🌈タラーアセアセ


ラム次郎君が元気になりまちゅように。
お空から見守っていまちゅよ~。
大好きでちゅよ~。
トイプードル🌈


ピンクハート愛しのラム次郎君ピンクハート

イラスト:たぬたぬ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

トイプードル🌈:今日のお歌は…

とっても素敵な
こちらの2曲でちゅ。トイプードル🌈



ルンルン尾崎亜美さん/流れ星が好き(1986)
爆笑✳️松本伊代さんのカヴァー。私の大好きな曲です。爆笑ラブラブ





ルンルンキス ミー/シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー

爆笑✳️和訳が無いのですが、この季節になると聴きたくなる、とっても初々しくてロマンティックな恋を描いた歌です。

大まかな意訳は『キスして、揺れる大麦畑で…緑豊かな夜の草原でキスして』『ミルクがかった夕暮れ時 月明かりの下に私を連れていって… 』『蛍が舞い、銀色の月を眺めながら 』云々…と、とっても美しいシチュエーションですね。名曲です。(о´∀`о)





トイプードルルンルンルンルンルンルンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートルンルンルンルンルンルントイプードル🌈


それでは今日はこの辺で。

今日も笑顔あふれる、
素敵な一日になりますように。

See you leter.爆笑ラブラブ


最近高速道路を使ってどこか行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日は皆様のご訪問出来ず、失礼しました。
また、コメントのお返しが遅れており、
申し訳ありません。m(__)m

本日、皆様のブログにいいね👍️やペタを辿って、可能な限り伺わせて頂きます。

まだ暫く不定期更新ですが、宜しくお願い致します。(о´∀`о)

たぬたぬより