妄想世界旅行へLet´s Go❗️たぬたぬの行ってみたいところ PART4 ~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。

こんばんは。✨😃❗️

たぬたぬです。爆笑




本日もお越し頂き、

ありがとうございます。ニコニコ

先日、旅行アプリを見ていたら…

SNS映えする

世界中の素敵な場所が

載っていました。


ス、ステキ~😍❗️❗️💖



行ってみた~い😊🤗💕


ではでは…

妄想世界旅行に

Let´s Go❗️😄😉💕




飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機


オープニング曲
ルンルン浪漫飛行/米米CLUB







カメラお写真は全て下記の記事からお借りしました。爆笑ラブラブ

✳️旅行アプリ『RETRIP』さんの記事

🌺いいねが止まらない
世界のフォトジェニックな
カラフルスポット 10選🌺

ピンクハート元記事のURLピンクハート
https://retrip.jp/articles/71664/landing/?source=oa
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

✳️とっても感動したので、ご紹介させて頂きます。世界中の美しいフォトジェニックな場所が沢山載っていますよ。爆笑ラブラブ




飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機


キーン❗️飛行機飛行機飛行機
到着~❗️爆笑
それではGo❗️Go❗️😆💕


♪タッタラ…電車
♪タッタラ…電車
♪タッタラ…電車
♪タッタラ…電車


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ルンルンtraveling(トラベリング)/宇多田ヒカルさん



飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機

爆笑:まずはイタリアからピンクハート

イタリア北西部のリーグリア海岸にある
カラフルでお洒落な街
『チンクエテッレ』。
1997年に世界遺産に登録になりました。
素晴らしい景色ラブラブ爆笑




ラブまぁ❗️ロマンティック~❗️

スッゴく綺麗だわ~✨お願い
爆笑次はオーストラリアの南東部❗️
メルボルンの
『ブライトンビーチ』🌊。

オモチャの積み木を重ねたような
色鮮やかなビーチハウス🏠️と白い砂浜、
青い水平線。ステキ~。爆笑ピンクハート





ルンルン夏の日の恋/パーシーフェイス・オーケストラ(映画『避暑地の出来事』より)



爆笑:次は南米・コロンビアのグアタペ❗️

目の醒めるような
彩り豊かな美しい街並み

メルヘンの世界に
迷い込んだような不思議な
気持ちになりますね❗️ラブ




ラブうわぁ~❗️
なんて斬新な配色。
お菓子のラッピングみたいに
ポップで可愛い~❗️びっくりお願い💕



爆笑コチラはスペイン❗️

北部のアストゥリウスのジャネラに
建っている『カオス・テンプル』。
天井から外壁まで極彩色の幾何学模様で
彩られている、
スタイリッシュで芸術的な教会。
✨👗👠





爆笑:わ~❗️見たことない。
目映いばかりの美しさだね~。
感動~♪


爆笑お次はイラン。
シーラーズに建立された
マスジャデ・ナスィーロル・モスク。

荘厳華麗なステンドグラスは
カラフルで美しく
まるで万華鏡のよう。
まぁ、ロマンティック❗️爆笑💖✨





爆笑:アメリカのテキサス州にある
『サンクス・ギビング・スクエア』。
螺旋状のステンドグラスは
圧巻の美しさ。お願い



爆笑渦巻く天井は『栄光の窓』と呼ばれ、
きらびやかな
67枚のパネルで飾られています。


爆笑:ポルトガルのアゲタの傘祭り。
(Umbrella Sky Project )

色とりどりの傘の花が空一面を覆い
窓辺に咲くその様は
幻想的な雰囲気が漂い、
まるでおとぎ話のよう。







爆笑世界遺産のメキシコのグアナファト。
その街並みは
色鮮やかな宝石を
散りばめたような美しさですね。
お願いラブ




爆笑ポーランドのヴロツワフは
近代的な建物と中世の建物が入り交じった
美しい街並み。

下の写真のパープルの朝焼けが幻想的。
爆笑ラブラブ





お願いラブ:うわぁ~❗️
なんて綺麗な夜明けでしょう。
Oh❗️ファンタスティック❗️💖✨
あ~楽しかった❗️爆笑💕

では、帰りますか?

飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機

キ~ン❗️飛行機


ルンルンThe Tourist /So Good To Be Back Home again





ただいま~❗️🏠️





飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機






虹の橋のフランソワでちゅよ~❗️
ママはまた夢の中で
妄想旅行をしていたようでちゅ。
皆しゃまは楽ちんで頂けまちたか❗️❓


それでは今日はこの辺で。
See you leter.でちゅよ~❗️💖