今日はあんパンの日~可愛い動物の癒し動画集~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。

こんばんは。🌃✨


大変夜分に失礼します。

たぬたぬです。爆笑



読者登録、いいね👍️、ペタ、
ブログへのご訪問、
ありがとうございます。爆笑




本日も宜しくお願い致します。爆笑💖💕

さて、本日は
『可愛い動物癒し動画集』
です。お願い爆笑ラブラブラブピンクハート

それでは…
は~じめ~るよ~🎵🎶
イェ~イ❗️❗️爆笑ラブラブピンクハート
犬猫コアラハムスターヒヨコくま馬羊猿うさぎ


⭐️【癒されすぎ】
かわいい動物の仲良し😃🍒😃動画ラブラブ


⭐️うさぎさん🐰のお家に猫ちゃん🐱が
『お邪魔しま~すニャン❗️🐱』


⭐️『まだ寝ないも~ん❗️』
眠くてウトウト、フレブルの赤ちゃんラブラブ


⭐️必見❗️
可愛いハムちゃん🐹によるジャズバンド🎷🎺



⭐️一緒に太鼓が叩きたいインコちゃん🐦️🥁


⭐️インコのくぅちゃん🐦️
『いっぱい しゃべったよ❗️🐦️』

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



🎵秘密の花園🎶

(1983)


⭐️松田聖子さん⭐️







🎵Girls Just Want to

 Have Fan🎶

(ガールズ・ジャスト・ワント・トゥ・

ハヴ・ファン)

(1983)


⭐️Cyndi Lauperさん⭐️

(シンディ・ローパーさん)




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、如何でちたか❗️❓

可愛いお友達がいっぱいでちたね。

特にハムスターしゃん🐹の

ジャズバンド🎺🎷には

ビックリしまちた~。

太鼓🥁を叩くインコしゃん🐦️も

ユニークでちたね。


また、可愛いお友達に出会ったら、

ご紹介させて頂きまちゅね。


本日もお付き合い頂き、

ありがとうございまちた。


Good Night.

See you leter.

でちゅよ~トイプードル🌈💕💖







あんパン、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あんぱん…こし餡か、白餡なら好きです。