毎日お水どのくらい飲む?~お昼に1曲『令和』~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

こんにちは。✨😃❗️

たぬたぬです。爆笑




読者登録、いいね👍️、ペタ、
ブログへのご訪問、
ありがとうございます。爆笑




本日も宜しくお願い致します。爆笑ラブラブ



昨日、4月1日は
『新元号の発表』。

私は
テレビ📺️の前で
スタンバイ❗️お願い

発表の11時半まで
ドキドキ😍💓
しながら

固唾を飲んで
その時を待っておりました。


新元号は…

『令和』
(れいわ)。

万葉集の『巻五』の梅の梅の花の歌
三十二首の序文から選んだと聞き、
『素敵な名前だなぁ。😆💕💖』
と感動しました。


新元号
『令和』
おめでとうございます❗️



『令和』の漢字の意味は
『令』は良いもの、
『和』は共存共栄、和平という
意味があるのですね。爆笑


5月から始まる
新しい時代が…

✨平穏無事で
幸せに満ち溢れた
素晴らしい
時代に
なりますように。✨

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ところで、今朝…

テレビ📺️を見ていたら
『ゴールデンボンバー』
の皆さんが

新しい元号✨の歌を
作られた、と
話題になっていました。


発表から、
僅か2時間で
曲とMVを
作成されたそうです❗️


題名は
『令和』爆笑ラブラブ

ゴールデンボンバーらしい、
明るくて賑やか、
はっちゃけています❗️爆笑ラブラブルンルン


動画がアップされていましたので、
『お昼に1曲ルンルン』❗️

それでは
お聴きください🎵🎶


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


🎵令和🎶

⭐️ゴールデンボンバー⭐️

(2019年)




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ではでは(@^^)/~~~

See you later.爆笑ラブラブ



夜にアップ出来るかなぁ~❗️❓🤔
出来ないかなぁ~❗️❓🙄

…アップ出来るよう
頑張ります~🎵🎶

お楽しみに❗️てへぺろルンルン


みんなの回答を見る


『水』だけで(お茶・コーヒーなどは含まず)
1日に最低2リットル、
多くて3リットルを飲んでいます。