ビール、飲める?~投稿遅延のお詫び~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。

こんばんは。


大変、夜分失礼致します。


たぬたぬです。爆笑




読者登録、いいね、ペタ、
ブログへのご訪問
ありがとうございます。爆笑


昨日は夕方から、
友人が
『パソコン💻️の操作が分からない。
仕事が出来ないから、
教えてほしい。』
と頼まれて、

急遽、お手伝いに。
昨夜の11時…
『やっと出来た~❗️
ありがとールンルン
と言うので…


『やれやれ…。
終わった。…』
…と思っていたら…

『今から買い物に行く❗️
明日のご飯🍱
買ってないから。
付き合って
くれるかな❗️❓爆笑


ワタシは言いましたよ!

『え~❗️
今・からっ❗️❓』びっくりガーン


『もっと早う
言うて~❗️😱』


『私、昨日のお墓の草抜きと掃除で
疲れてまんねやわ。…

早う帰りたいわよ~❗️笑い泣き

はははは…


『O.K.りょーかい❗️❓
じゃないわよ~❗️笑い泣き

もう夜中~❗️(泣)


アタシャ、あ~たの車で
連れて帰ってもらわないと
帰れないから❗️笑い泣き




付き合うしか
ないやんか~。笑い泣き

もう、もう、もう
もう~❗️』

(私は牛🐮か
❗️❓(笑))

ワガママさんやな~❗️
コラ コラ コラ…
コラー❗️ムキー





…と言いましたが、

いつも大事にして
くれてるから…



許す❗️(笑)

…と、一緒に買い物に付き合ってから
0時頃、帰宅しました。

そのような事情で
ブログ投稿が遅れます。
申し訳ございません。



夜分失礼致しました。

おやすみなさい😌🌃💤

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今日は1曲だけ…

カントリー・ソングで、

私の大好きな曲です。

『You Needed Me』
(ユー・ニーディッド・ミー)

Anne Murray
(アン・マレー)





みんなの回答を見る


お酒、飲めません。ごめんなさい~。
🙏💦💦