(祝)たぬたぬ&マリンちゃん誕生祭!~たぬたぬ劇場 第二部【さそり座のおんニャ】~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

カスピ海ヨーグルト、自作した事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


トイプードル虹皆しゃま、第二部が始まりまちゅよ~!!




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


第二部 『歌謡ショーマイクギタードラム

爆笑猫デュエットルンルンマイクマイク
【さそり座さそり座のおんニャ爆笑猫

歌:たぬたぬ爆笑&
       マリンちゃん猫
       ときどきフランソワトイプードル虹
      (ツッコミ担当)

※マリンちゃん猫の画像は
  ブログ『マリンこ☆ボケ日記』を
   書いていらっしゃる
↑↑↑↑↑
お名前を押すとブログが見れます。(^◇^)  
に、御了承頂きお借りしました。

    その他画像はGMOプリ画像、
   DECO スタンプよりお借りしました。爆笑
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


爆笑たぬたぬ:
♪いいえ、ウチらは
      さそり座さそり座のおんニャ爆笑猫




猫マリンちゃん
      ♪ニャー!猫ルンルン



爆笑たぬたぬ
♪お気の済むまで
                            笑うがいいニャ。


ワッハッハ!!パグ

キャハハッ!!赤ちゃん

フッフッフ!!

猫マリンちゃん
          ♪ニャー猫ルンルン




トイプードルフランソワ:笑ってるー!!
                               みんな、可愛いでちゅ!!
                              マリンちゃん、可愛い~ね
        
  

爆笑たぬたぬ:
♪あなたは遊びのつもりでも…





トイプードルフランソワ:遊びの意味が違いまちゅね~。

猫マリンちゃん♪ニャー猫ルンルン

爆笑たぬたぬ
♪地獄の果てまで着いていく…


トイプードルフランソワ:♪イイ湯だな、ワワワン!!
                     湯加減はいかがでちゅか~…って
                  それ、【地獄谷温泉】でちゅよ~!
                                  

猫マリンちゃん
                 ♪ニャー猫ルンルン


爆笑たぬたぬ
♪思~い込ん~だら…


トイプードルフランソワ:ママ、思い込みすぎ~‼


爆笑たぬたぬ
♪命、命、命がけニャー!!

トイプードルフランソワ:ママ、マッチ売りに
                               命賭けてまちゅね~!!(笑)


猫マリンちゃん
          ♪ニャー!猫ルンルン



爆笑たぬたぬ
♪いいえ、ウチらは…
         さそり座さそり座のおんニャ爆笑猫



猫マリンちゃん:
                ♪ニャー!猫ルンルン



爆笑たぬたぬ:
                ♪さそりさそり座の星は…



爆笑たぬたぬ:♪一途な星…




猫マリンちゃん
                  ♪ニャー!猫ルンルン


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

以上…

歌謡ショーマイクギタードラム
たぬたぬ爆笑&マリンちゃん猫
ときどきフランソワトイプードル虹

『さそり座さそり座のおんニャ爆笑猫
でした~!!ルンルン爆笑猫トイプードル虹

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

トイプードルフランソワ:マリンちゃん、美猫ちゃん。
たぬたぬママと同じお誕生日のマリンちゃん。
たぬたぬママとのデュエットルンルン
ありがとうございました。トイプードル
同じ誕生日同士で共演が叶い、
嬉しいです。(*>∀<*)

それから…
マリンちゃん、9歳のお誕生日
おめでとうございます(*>∀<*)


ハピラブラブハピラブラブハピバ☆誕生日ケーキプレゼント

猫マリンちゃんのブログは
こちら(下記)をクリック☆
↓↓↓↓↓↓↓
改めて、おみっつぁんさん、
御協力ありがとうございました!!爆笑
素敵な誕生日になりました爆笑誕生日ケーキプレゼント猫




ではでは…(@^^)/~~~
See you later.


いつもブログを愛読して下さる皆様、
ブログに訪れて下さる皆様、
新たに読者登録頂いた方々、
ありがとうございます。
ブログを始めて、1年8ヶ月続きましたのも、
皆様が読んで下さるお蔭です。
本当にありがとうございます。(^∇^)

皆様への御訪問が遅れており、
申し訳ございません。
お日にち頂きますが、また伺わせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

たぬたぬ