9歳になりました! | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

今日はマリンの9歳のお誕生日です。

 

 

猫と暮らすのはマリンが初めてでした。

 

生後3ヵ月で我が家に来ましたが

 

こちらに余裕が無かったのでああすればよかった、こうすればよかったと

 

申し訳なく思うことも多いです。

 

 

 

 

 

 


 

こうして元気に9歳を迎えられたのも

 

困った時にいつも力になってくださった皆様のおかげです。

 

 

 

お誕生日だからと言って単純に喜ぶ年齢ではなくなりましたが

 

抱っこが嫌いでもお膝に乗ってくれなくても今のままで元気にいてくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと悩み多きお年頃になっていきますが

 

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

あのね ハルママさんがね

 

 

 

 

 

ミッションのプレゼントだってちーん

 

 

 

 

 

おたんじょうびなのに

 

 

 

 

 

こういうことさせるって

 

 

 

 

 

 

ありえな~~~いガーンダウン

 

 

 

 

ハルママさ~~ん、ありがとうございましたぁチョキグラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

 


レインボーエンジェルスのHPはこちらから