入院8日目(術後7日目)


朝は安定の

強烈な喉の乾燥で起床昇天



強烈な乾燥状態で飲む痛み止めの

つらさと言ったらネガティブネガティブ



洗面台で苦しみながらネガティブ

11粒飲んで、ネガティブ

朝の痛み止め完了昇天



午前中、

いつものごとく外来へにっこり

吸入が終わったら

先生の診察で、

そろそろ退院してOKとのことだったので

翌日午前中に

退院することに決定ニコニコ


まだご飯も半分も食べれんし、
メッチャ痛いのだが、
退院らしい昇天昇天



病室に戻り、

ちょっと大きめの咳したら

口から

白い塊が出てきた!!驚き驚き


喉の白いかさぶたが取れたらしい


びっくりした。



午後も外来行って、

吸入してきた昇天



ご飯が全然食べれないので

日中おなかがすいてしゃーない昇天


プリンは食べても

あまり痛くないので

プリン何個か食べたニコニコニコニコ

焼プリンはまだダメで、
なめらかプリンなら食べれることが分かったニコニコ


最近は
歯磨きするとき
上の歯も吐き気なく
磨けるようになってきたニコニコ


退院したらしたで。。
家族のご飯作りしないといけない…。
仕事しないといけない…。
家事しないといけない…。
現実に引き戻されるね。
つら昇天


病院生活もけっこう慣れてきて
お風呂入ったり、
プリン食べたり、
漫画読んだり、
iPadで映画見たり、
ゆったりとした時間の流れで
治療に専念できたにっこりにっこり


お世話になった病院には
非常に感謝ですニコニコ


明日は退院だぁ。
旦那氏が迎えに来ることに。車

また明日へGOバイバイ