どもーー!
歌うだってる山岡です!!

みんなどーかな、、元気かな、、

あんどん馬鹿馬としてはマジで新曲作りすぎてセットリストをどーしよーってな感じだよ、、ほんとに。


だってCD発売するんだけど、そのCDの曲はやっぱりライブで入れたいじゃん?でも前編新曲でも面白いじゃん?
でもっぱり、、、とか思ったり今までの曲もだーーいすきだからさ、、やっぱ3部構成のワンマンとかやるしかねーかなー、、


やっぱりロックンロール大好きです!
ずーーっとロックンロール聴いてます、割と昔から。。
勿論さ、、コレだ!!って思うやつとロックンロールだけど刺さんないやつとかあったりするけどね、、やっぱり根本的には家にいる時はずーーっとロックンロール聴いてるよ。。

高校の時に真剣にバンドやり始めてまして。。そん時は僕はベーシストでございまして。。ライブが決まってたんやけどボーカルの奴がライブ1週間前くらいに急に出れない言いやがりまして。。
当時はオレが全部歌作ってたから歌歌えるのオレしかいねーってことでボーカルやりまして。。
んでそん時がすげ〜楽しくって。そっからマイク離さないようになりまして。。
どんだけヘタだろーがキツかろーが、、、
自分の部屋で音楽流した瞬間にぶっ飛んでベッドの上で飛び跳ねて英語分かんないのに適当にメチャクチャなぞって歌ってたあの感じ、、、
全然それだけは変わってないです。。今でも家で音楽聴いてる時間が1番好き!大好き!!

僕は置いてかれてるんだろーか。分からないけど、、それってそんなに重要な事かな?何のために一生を生きて、そん中でどんな選択肢を選ぶって、、
それってほんと〜に重要かな。。

重要かもしれない。けど、それでもいーんだ!って思えるような選択をしていきたいよね。。
だって今の時代、人生は全部自分で選択できるんだから。。
バンド人生においてあんどん馬鹿馬が最強です!