何をやってもイライラする時は机の上にある仕事猫の人形を見つめながら長い深呼吸をするようにしています仕事中。

だいたい6回くらい深呼吸した時点で収まらない時はもうそのまま仕事に戻りますけどね。

ダメだこりゃ。って頭の中で唱えて。


寝苦しい夜、如何お過ごしでしょうか。(昨晩の真夜中にこの文章を書きながら寝落ちしてましたが)しっかりと梅雨が始まっている様子ですし、寝苦しい夜は苦手なので、気分を上げる為に、前回より個人的に始めた、第二回馬鹿フェスに出演してくれるナイスなバンドの紹介をさせて頂きます!



紹介していくバンドの順番は特には決めてはいないんですが、、

前回は犬人間ニョンズより、とくらたくろうと黄色いハンカチーフwith takkanでした。

今回は、、


ドペクターズ!


ドペクターズの紹介をします!



ベースボーカル岡ちゃん。

ドラムスまんなみ。

ギターはあんどん馬鹿馬よりつっきーと僕。

2022年にまんなみとつっきーと僕が加入して四人体制になったドペクターズ。

メンバーなのでとても感じているのは曲が良過ぎるのと歌詞!

気を衒っている訳でも無く、日常、生活と平行線にソレがあって何だか丁度良い距離感にいるみたいな。

昔からずっと一緒にいる友達みたいな。

でも胸の奥に秘めた気持ちとかちゃんとあって。

うん。やはりとても良いバンドですね。

つっきーも僕もあんどん馬鹿馬とはひと味違ったプレイで楽しく活動してます。

ライブ中のアドレナリンが出まくってるまんなみのドラムも凄くテンション上がるし、ここ最近は四人で楽しくライブがやれている実感も増してきてますね。


そんなドペクターズは今週土曜日にユーテロでライブです!




6/22() MUSIC UNFAIR

@福岡UTERO

OP/18:00 ST/18:30

前売¥2500/当日¥3000(+1drink order)

CASTMul-Let-Ct2(熊本) / Seven Front Sessions / 神棚 On the Wall / Bellbottom from 80's / 奏人心 / ドペクターズ 19:15


今のメンバーでライブはもう8回目くらいかな岡ちゃん?

馬鹿フェスでもきっと心地好いライブを繰り広げると思いますので!

お楽しみに!


それからそれから!

明日6/19(水)はあんどん馬鹿馬スタジオ配信ライブの予定ありますよ!

21時くらいからいつものツイキャスでやるので是非ともチェックして下さい!

現在制作中の新音源のアナウンスもありますから、、!

こちらもお楽しみに〜!