おはようございます。

こんにちわ。

こんばんわ。



別府洋平でございます。

現在38歳です。


初めましての人も、ご存知の方もどうぞ宜しくお願いします!


バンドのブログって事なので、人となりがわかるよう、そして限りなく自由にここに書き残していければと思っとります。


最初の挨拶は水曜JUNKのポッドキャストでボスが使用してるアレです。


20241月は2本ライブさせてもらいました。

1/27 public space四次元。

イエハン以外は初めての対バンだったのでとても新鮮でしたし、本番前にイエハンと四文屋で飲んでラジオ配信も出来て楽しかったし、何より今年初のライブでしたし!

沢山の人に会えて嬉しかったなー。

ここ最近外に出られて無かったから尚更楽しかったです。

人に会って話をするのって凄く当たり前の事だけど大事ですね。元気になる。


1/30ラウンジサウンズ。

この日の対バン、Cohaku、沙摩柯、Pankye Rukc、サイキシミン、あんどん馬鹿馬。アタマからトリまでバンドの演奏が物語として繋がっていく感じも凄く良かったんやけど、イベントスタート前の前打ち上げからイベント終了まで、出演者もお客さんもみんなで1日を作り上げて更にみんな自由に楽しむ!1020代の頃感じたライブハウスの楽しさが詰まっててあっいう間に時間が過ぎてったです。

こんな素晴らしいイベントを続けているボギーさんのバイタリティと心意気はマジでスゲー。



そんな訳で身体の疲労感と引き換えにとても楽しかった1月でした。



2月のあんどん馬鹿馬は3本ライブが決まってるので是非とも会いに来て欲しいです。


2/18()public space四次元

2/23(金祝)LiveHouse秘密

2/25()graf

2/26()graf 山岡弾き語り




レッチリまた来日しますね。

次こそは見れるかなぁ。


擦り切れる程見たスレインキャッスルのDVD懐かしいなぁ!


https://youtu.be/FmrGz8qSyrk?si=WKZ3aV7cw3uh32W8