うす。月野です。


俺の順番じゃないかもしれないけど、

今日は俺が福岡で頑張ろかなって思った時の面子がみんな揃って、集まって、美味い酒飲んでるから文字を残す。楽しいから。


20歳。俺は東京は高円寺で夢見ました。

みんな良い家に住むから四畳半風呂無しに住む、

みんなギターをカッコよく弾くから弾かない(弾けない)、

みんな夢をあきらめて新幹線もしくは飛行機で帰る中、チャリンコで東京から地元に帰る、

そんな男でした。


なんでと逆張りがカッコいいと思う男でした。そういう人生です。今も


みんながカッコいいって言ってるやつダサくね?

結局、銀杏BOYZの東京のアウトロのベビベビを適当にメンバーで合わせるのがイッチバンええんやな。あんなん、あんなんやなぁ!?素晴らしいやん。


まとまらんのやし、忙しいスケジュール告知。

1/27(土)四次元(今年一発目!!!)

1/30(火)ブードゥー(平日のイカレタ時間)

2月もドペクターズも合わせれば4回ライブありもす。


きっとどこかで会えれば乾杯させてください。


おやすみBGM

ワンルーム/SUNNY CAR WASH