この4年間の中で、2度ほど一般質問で、カパルのマンホールとマンホールカードについて提案しました。
志木市に、全国から足を運んでいただきたくご提案させていただきました。遂に形となりました。
コロナが縮小しましたら、志木にお越しの際はカパルのマンホールを探索してみてください。
またマンホールカードも、もうすぐ完成?
するかと思いますので皆様楽しみにしていてください。

無料で下水道広報プラットフォームにて広報してくださりますのでそちらも要チェックです!

また、マンホールファンや、マンホールカードを収集する方たち、通称マンホーラー、北は北海道~南は沖縄までの方々がこれを見て、収集してくださるという事例が他の自治体でもあります。
全国から志木によって色々とカパルグッズ持ち帰ってください!

またカパルのファン通称カパラーの皆様も、全国各地から足を運んでいただき、志木市にちょっと寄って志木を探索していただければと思いますので宜しくお願い致します!!

様々な所で、カパルのグッズも販売していたり、以前もご紹介しましたが、中宗岡の、エンゼル洋菓子店さんでは、カパルのアイシングクッキー、また今回柏町にある関野酒店さんでは、カパル最中アイスが、販売スタートです!!
前回カパルのローマ字が違うということで、カパルのプレミア最中アイスが一瞬で完売となりました。

今回のカパル最中アイスはローマ字がバッチリです(笑)

甘党の私には濃厚なバニラ味最高でした!!

皆様、志木にお立ち寄りの際には、足を運んでください!!