本日もサッカーから始まる1日となりました。

怪我もせず、良い汗がかけました。

ありがとうございます。



その後新年会に参加してきました。

たくさんの方々と交流を深めることができ

楽しんできました。

写真を撮れなかったのでまた来年撮れればと思います!!

その後芸能祭にお伺いしてきました。

小山実行委員長と、お茶の作法を学びつつ楽しみながら飲まさせていただきました。

Kさん撮影していただきありがとうございました!!







その後民舞など様々なプログラムを拝見させていただきました。











先程新座市議会議員選挙の投票結果が出ました。


ご支持ご支援くださった皆様のおかげで、新座市議会議員選挙30人立候補されて26人当選という厳しい選挙戦。

結果見事、助川のぼる候補が2期目のチャレンジで、票を伸ばし当選されました。
おめでとうございます!!

より良い新座市にしていただければと思います。